ブログのご訪問ありがとうございます!
========================
静岡県浜松市浜北区(天竜区近く) 自宅ネイルサロン オープン準備中のmarrenail【まれねいる】です。
ショートネイルでも大人かわいく♡
シンプルな中にも華やかでかわいらしいアートをご提案致します(^^)
健康な爪を守ることを一番に考え、勉強・施術しています!
2016年 6月オープン予定☆
2014年検定合格後、2015年2月より、渋谷のネイルアカデミーネイリアにて荒川あり先生のもと、アートとホームサロンワークについて勉強中です!今はお友達限定で施術中。
よろしくお願いします☆☆☆
========================

こんばんは!今日はスクールDay☆
高速バスに揺られ渋谷まで行ってきました~!

今日はグラデーションとマーブルの特訓(復習)と、チェックとピーコックを習ってきました。

最近、サロンopenに向けて、サンプルチップ作ったり、アート考えたり、という時間が多かったのですが、やはり基本をしっかりしっかり練習して習得していくことが大切だなぁと実感しました。
チェックとピーコックは宿題も出たので、しっかり練習して成果を発表させてくださいねウシシ


そしてそして☆
スクールDayの楽しみ!!本日のランチは、七宝麻辣湯というお店の春雨をテイクアウトしてスクールで食べましたー\(^o^)/

{A2B95050-CDFA-4B07-A1F6-47B86C41CF1D}


好きな具材を選んで、辛さも選んでオリジナルの春雨ヌードルを作ってくれます(^^)
2回目だったのですが、おいしかったなぁー♡また食べたい!!
次は何の具材を入れようか、今から考えちゃいます照れ





前回のランチはここでした!
{0E9575E0-59CF-4F41-99FE-4E068017A8DB}

渋谷と言えば!ゴールドラッシュ!
おいしかったけど、さわやか慣れしてる浜松人としては…ね。
あの美味しさにはなかなか叶わないねー。
ご一緒した生徒さん、神奈川の方だったんですが、さわやか知らなかったです!
是非食べてみてほしいと思ったのでした。


あれ?スクールブログのつもりが、ランチブログになってました( ´艸`)



お読みくださりありがとうございました。