浜北区自宅ネイルサロン marrenail(まれねいる)



住所 浜松市浜北区尾野 セブンイレブン近く

(詳細はご予約後にお知らせ致します)



完全予約制です。
前日までにご予約をお願いします。



☆月~金曜日は午前・午後の2部制


午前   9:00~/9:30~/10:00~

午後  12:30~/13:00~/13:30~/14:00~


前後のご予約状況によってご希望時間に沿えない場合もございますので、お問い合わせください。 



☆土曜日は時間固定の3部制


9:00~ / 12:00~ / 15:00~




万が一遅刻される場合は、必ずご連絡くださいますようお願い致します。






定休日  日曜日・祝日 


             






お支払いは、現金またはPayPayでお願いいたします。




ご新規のお客様には、最初にカルテの記入をお願いしています。

時間に余裕を持ってお越しください。





お子様をお連れの場合は、事前にお申し出ください。


鋭利な刃物や道具、薬品などがあることをご了承の上、自己責任でお連れ下さいますようお願い致します。


お子様には、狭いサロンスペース内でお待ちいただくことになります。

ご承知おきください。






自宅サロンのため、家族が在宅している場合がございます。隣室のため、声など聞こえる場合があります。


在宅の有無は事前に回答できますので、気になる方はお問い合わせください。






ネイリスト一人での営業になりますので、ご予約が入った場合はその時間を空けてお待ちしています。

お客様お一人のキャンセルが大きな損失となってしまうため、当日キャンセルはご遠慮いただいております。

万が一キャンセルの場合は、必ず前日までにご連絡いただきますよう、お願い致します。





当ブログの過去の記事の中にあるメニュー料金が、現在と違う場合があります。

現在の料金は、メニューのページに記載してありますのでそちらでご確認をお願い致します。













お会いできるのを楽しみにしております♡







ご予約・お問い合わせは


公式LINEご登録お願いいたします♡



他の人には見られない、1対1のトークが可能です。

キャンペーン情報も1番にお知らせいたします。



mail marre.nail.kumi@gmail.com  





24時間自動受付フォームは
こちら♡




2022.2更新