アラフォー世代の
パートナーシップの専門家 
森洋子です。


私は以前、子育て中のママの
アドバイザーをしていました。


その時に思った事は
「みんな全員もれなく
頑張っている」という事。


そして「頑張っているのに
イライラしていて
幸せじゃない」点も共通でした。


そして私も全く同じ


我が夫の幹生は
家事も育児も
よく手伝ってくれたのに、
それなのに私は
毎日ムカついていた。



そしてママ達の相談の内容は
そのうちに子育てではなく、
必ず旦那さんの不満、
いらだちに変わっていきました。


その時に
「ああ、私と同じだ。
私も幹生とうまくいかなくて
とても苦労したなぁ。


だけどそれを克服して
今は彼をソウルメイトと思える。


だったら私が立ち直った方法を
悩める女性に伝えよう」と
強く思ったんです。


それが今の仕事をしようと思った
キッカケの一つです。


セミナーやスクールで
「男性は、
パートナーである女性が
笑ってさえいてくれれば
いいんだよ」と言うと
衝撃を受けます。


{83211D43-2E6E-4F5E-8483-CB24A4B1840B}


そりゃ~、そうでしょ。
私だってこれを知った時には
「えええええびっくり?マジで?」
って驚いたもん。


そうなんですよ、旦那さんは
あなたが笑って幸せでいたら、
それだけでいいの。


そうしたら、
どんな嫌な上司にも
立ち向かえますから!


本当にそれだけ?
って疑う前に
やってみてください



サボってると、愛されないよ!


夫婦生活をより良いものにする
「マリッジ・ルネッサンス」
特別無料個別相談の
詳細とお申込みはコチラ


あなたのいいね!が
とっても励みになります
コメントは特に嬉しいです。
いつもありがとうございます。