アラフォー世代の
パートナーシップの専門家
森洋子です。


個別相談ラッシュで
皆さんのお悩みを
いっぱい聴いてます。


本当はもっと夫と
仲良くなりたい
うまくやっていきたいと思うけど、
どうやればいいのか分かりません


という声を
よく聞きます。


情報社会ですから
ネットや本などで
夫婦関係を良くするための方法は
たくさん見つけられるでしょう。


でも実際にはできない。
試してみても
効果があるのかないのか?
自分たち夫婦に合っているのか
分からない


{8082FFDF-1B72-402E-B52B-7BA529573A20}



やってみたけど
全然上手くいないし
分からない、うまくいかないから
やめてしまう…



その繰り返しなんですよ
みーんな同じ


なぜそうなるの?


あなたがオリンピックで
金メダルを取りたいと思ったら
何をしますか?

{3217E5F9-5CFE-4361-955A-B61B61E21C56}



2020年のオリンピックに
向かって!
あと4年しかないよ〜


練習方法を
本やネットで調べますか?
しないですよね!


いいコーチにつかなければ
金メダルどころか
練習もできないので、
何も身につきません。


エベレストに登るとしたら
どうするの?
装備を準備したり
トレーニングをしたり
お金も準備しなきゃ!


でもさ、一緒に登るためには
コーチとかガイド
絶対必要でしょ⁈


こじれちゃった夫婦関係を
修復するために
一人で頑張ることの限界は、
ここにありますショボーン


ダンナさんの機嫌や感情に
振り回されるのは
もうヤメにしませんか?

{DDE15F77-40F8-4015-B945-61F98092F338}



今日はどうかな?
これを言ったらどうかな?
と顔色をうかがったり


本当はどう思ってるんだろう?
とか詮索したり
言ったこと、やったことを
後悔するのは
時間のムダじゃない?


ラブラブ夫婦になるために
絶対に必要なのは
この3つ。


あなたの変わりたい
という意志と
正しい方法
導くコーチと一緒に、
新しい夫婦に
生まれ変わりましょうよ


{87F11294-CE71-42C0-8376-387D8490D36B}


女性の方が変われるの
私たちは自分で自己肯定感を
高めることはできるけど
男性は「女性」という鏡で
自分を映してもらわないと
変われないんです。


大きな愛の循環を起こして
夢と希望を叶えるのは
あなたです



サボってると、愛されないよ!



ブログ読者様限定の
無料個別相談を行っています。
会いに来てね〜^_−☆
詳しくはコチラ



あなたのいいね!が
とっても励みになります
コメントは特に嬉しいです。
いつもありがとうございます。