アラフォー世代の
パートナーシップの専門家 
森洋子です。



今日はマリッジルネッサンスの
3ヶ月のスクールの日でした。



今日で最後の授業で
旦那さんとラブラブになって
卒業していく生徒さんが
1人いました。

{F6417BED-1836-4632-B6B1-8B464B610794}



彼女は
「まさかこんな風になって
卒業できるとは思わなかった」
と晴れやかな表情。



私の個別相談を
受けていただくお客様には
事前の課題を提出してもらいます。



その中で
「旦那さんと
仲良くなって
やりたい事はなんですか?」
というものがあります。



卒業した彼女は
3ヶ月前になんと書いていたか?



「仲良くお手てつないでお出かけ」


「2人で泊まりで
ゆっくり温泉に行きたい」


「日帰り美術館巡り」


「毎月映画を観に行く」


「家庭菜園」


なーんと、
全部かなっちゃいましたよ!



もちろんそれだけじゃなく
自分の心の持ちようが
大きく変わって


毎日穏やかで喧嘩もなくなったし
楽しく過ごせるように
なったそうです。


これからもマリルネで
学んだことを忘れずに、
ズーッと一生続けてよ〜。


サボってると、愛されないよ!


夫婦生活をより良いものにする
「マリッジ・ルネッサンス」
特別無料個別相談の
詳細とお申込みはコチラ


あなたのいいね!が
とっても励みになります
コメントは特に嬉しいです。
いつもありがとうございます。