猫の手も借りたい 〜その2〜 | マリッジ猫☆イヴ&スノウ

マリッジ猫☆イヴ&スノウ

結婚指輪のかわりに買ってもらった、マリッジキャットのおはなしです。
色はホワイトソリッド~メインクーンの兄弟、イヴとスノウをよろしくお願いします☆

今までクローゼットにしまい込んでいた
結婚式の引き出物や内祝いの箱の数々。

開封しては中身だけをひたすら梱包する。






箱がだいすきなのはよく知ってますよ。

{6075F0A6-3019-46EB-8634-CCE1A17B9375}


だけどそれは無理があるでしょ~。


{30D54DBE-15F7-47FC-A547-ED27CE4A7207}


手しか入ってないじゃん。。。


{DFE45BA2-6348-41A0-B987-31B0710B9FAC}

{F3166BA5-A642-4819-B4DE-A276F990A712}


それでも満足らしい。






相変わらず箱の番をするイヴ氏。


{9D26FC44-CCB8-44B3-8F39-23E5DD5371D3}


ウトウトし始めて
ますます箱が貰いにくい。。。

{07CD4E12-5B50-4502-A3AC-E6CFD05C44CC}

箱くれ
箱ーーー!!!





もはや手のつけようがない荷物の中で
楽しそうな方。

{DD7514F9-CDA7-4211-80CD-B7A3D48BFA64}





そういうスペースを見つけるの

{5387F346-FA25-4A70-9EA4-DE3DBCBE3221}


うまいよねえええ!!

{4AC3D925-F9CC-42A8-A90B-A1C6CDC72C2D}




ぜんぜん片付かなくて
泣きそうだよ母たんは~~。