たわしマット | マリッジ猫☆イヴ&スノウ

マリッジ猫☆イヴ&スノウ

結婚指輪のかわりに買ってもらった、マリッジキャットのおはなしです。
色はホワイトソリッド~メインクーンの兄弟、イヴとスノウをよろしくお願いします☆


{EA41A433-5F27-45A1-9C32-8E7CAD1834C2}

お久しぶりでございます〜。

我が家のもふもふは
おかげさまで元気に過ごしています〜〜。




{B6698453-84F7-4021-B83F-6FAA5BC14C75}

先日、ぶらっと行ったイオンで見つけた
亀の子たわし的なマット。



{637D1841-4A90-423D-9BD1-B8BE631E3C2B}

ほんとうは、お部屋のお水飲み用のバケツの下に敷くつもりだったのですが



{389B3984-8629-47D6-8B14-DDFB9B3477FA}

速攻気に入るふたり。

たわしのチクチク、痛くないの??



{9D9A516B-9F39-4B51-A193-7A0EEDA27846}

どうやらその、たわし部分が
お爪を研ぐのに良いらしいです。。。

ああああ
かわいいにゃんこの絵があああ。



{3AD8E69F-6A9B-40D7-8A4A-D10155EDA3F4}

が。

あとから近寄って来たイヴを
気に入らないジャイアン。



{3273AA56-8E3B-4918-A227-03B316248D49}

勿論どかします。



{BF392ECC-906B-45D2-9385-14F4911A151F}

そして両方取り。

あわれイヴやん。。。





{250F6596-5690-4E5C-AB5B-937D2486B99F}

俺の物!!!と言わんばかりに、バシバシお爪を研ぎまくるジャイアン。




{7E1CC8B1-390C-4A1A-A9E1-CBA22B944931}

そういう事ばっかりしてると
みんなから嫌われますよ?



{176A526C-F554-4F39-8FFA-A6534D70B431}

そういうイヴやんも
さいきんは、反撃したりして五分五分になりつつあります。



{C3BF1A19-079B-4C8F-B676-B0DF3BC387D8}

身体つきも中身も
スノウのほうが断トツ成長が早かったですが



{10C01278-1E15-4851-9238-B2354D5003C7}

イヴもゆっくりだっただけで、ほんとうに立派に成長しました。

(こういう時の忍耐力は、イブのほうが上な気がする。)



{33930D61-9F71-4232-B4EA-85F47A6CDC11}

頂き物の桃箱には、交代で収まって
ほんのりピーチな香りのおふたりさんです。