ありがとうございました*\(^o^)/* | marri et chocolat

marri et chocolat

フェイクスイーツや趣味について♪


クリエイターズマーケットvol.28、大盛況で終了いたしましたー(((o(*゚▽゚*)o)))
ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました!!
また、今回もお世話になったPretty Thingsの店長並びにスタッフの皆様、本当にお疲れ様でした!そしてありがとうございましたーー(≧∇≦)

そしてそして、marri et chocolatの作品をご購入下さいましたお客様、本当にありがとうございました(T ^ T)

またこれからも皆様に可愛い♡と共感して頂ける作品を作って行きたいと思います( ^ω^ )

photo:01




iPhoneからの投稿