フェイクスイーツマルシェ"大丸&ABCクラフト"in OSAKA 出品作品のご紹介 | marri et chocolat

marri et chocolat

フェイクスイーツや趣味について♪

今回、やっと新作が出来ました~*\(^o^)/*

まずはそちらからご紹介させて下さいねー^ ^


{E0DDCD20-8A5E-433F-AF63-E46EF6A8290D:01}

こちらは、イチゴちゃんのアイシングクッキーとイチゴドロップのストラップです!
赤にこだわって頑張って製作してみましたー(笑)
真っ赤なドロップにはキラキラのラメも入っています^ ^
イヤホンジャックもお付けしてますので、お好きな形でお使い頂けます!


{14EDBC9F-DD27-435D-B234-5BB7134B376B:01}


こちらも同じイチゴちゃんのアイシングク
ッキーの簡易バージョンになります^ ^
少しこだわってキラキラのカットの入ったボールチェーンを使用しました!
キーホルダーやバッグのワンポイントにいかがですか?^ ^


{310D4BF2-93EB-46CE-96D5-1F23F9E70B29:01}


こちらはキラキラレジンでコーティングしたピンクリボンのアイシングクッキーのストラップです!
全体的に甘いピンクのお色で統一しました^ ^
ジェリービーンズにドロップ、銀紙包みチョコに盛りだくさんです!
こちらもイヤホンジャックをお付けしております!


{88629ABD-E964-40A7-858C-6848F61D4BE3:01}


そしてこちらは、初のガーリーなマカロン
のバッグチャームです!
表面に薄っすらとエッフェル塔型にパウダーシュガーをかけてみました^ ^
裏面にはロゴ入りです!
{D463C618-5B30-46A2-B8E5-A43B429A9850:01}



第一弾はこの辺で~(笑)