耳つぼジュエリー チラシ完成♡ | 静岡県駿東郡清水町 耳つぼジュエリー&スイーツデコ ハンドメイド雑貨販売の『*゚*marron**゚』

静岡県駿東郡清水町 耳つぼジュエリー&スイーツデコ ハンドメイド雑貨販売の『*゚*marron**゚』

駿東郡清水町の自宅一室で耳つぼジュエリー&ハンドリフレを低価格で施術させていただきます。キラキラ可愛い耳つぼジュエリーで心も身体も綺麗になるお手伝いをさせてください!心を込めて施術させていただきます( *´꒳`* )



駿東郡 清水町 お子様連れ・出張OKの耳つぼジュエリー *゚*marron**゚の愛ですおねがい


こんばんわお月様

午前中は天気もよく、洗濯物を干しましたが・・・

お昼すぎから雨でしたね雨宇宙人くん



雨の時や、曇の時など、偏頭痛がひどい方
いらっしゃいますよねショボーン


私も偏頭痛持ちで一時期、病院のお薬を
処方してもらっていました。
でも耳つぼジュエリーに出会ってからは
耳ツボシールをいつも頭痛のツボに
貼って対策していますお願い


これまたあら不思議!!
薬をあまり飲まなくなりましたびっくり

本当にひどい時は痛くなる前に飲みますが
いつもお耳のマッサージを気づいた時に
やるようにしていますウインク

そうすると不思議と本当に頭痛に悩まされなく
なりましたラブ



あとはアロマお願い香水

鎮痛作用のある匂いを嗅いだり、
お風呂に入れてリラックス~ドキドキ


気持ちも穏やかになります照れ


耳つぼジュエリーと一緒にハンドリフレを
行ってるのですが、アロマの香りで気持ちも
リラックスできますラブラブ
マッサージの気持ちよさと匂いの効果で眠気が・・・笑


家族はこれをするとみんな寝付きが良くなる
んです!笑


手にもたくさんのツボがあります。
心地よい刺激を与えてあげると、ストレス緩和、
頭痛や、身体の不調も整える事ができます。

耳つぼジュエリーの施術と一緒に
ハンドリフレも付けていただくと+500円なので
とってもお得にハンドリフレが体験
できちゃいますので
1度よかったらお試しくださいねリボン


さてさて、昨日はずーーーーーっと
正確に言うと今朝までチラシ作りを
していましたえーん

でも頑張ったのでお気に入りのチラシが
できましたチュー



{7D79E4FD-81E7-4AAF-BDA8-6523DA310BA6:01}


業者にお願いすると高いので
自分で出来る事は自分で頑張っていますニヤリ

そしてよく行くお店に何件かお願いして
貼らせていただいてきましたおねがい

貼らせていただいたお店の方、
本当にありがとうございますお願いキラキラ



また天気の良い日にポスティングも
頑張りますおねがい


そして今日は新しい名刺も作らなきゃ~








ポチポチお願いしますおねがい


耳つぼジュエリーランキングへ




にほんブログ村 美容ブログ 耳つぼピアス・耳つぼジュエリーへ
にほんブログ村