修善寺手作り市に向けて♡ | 静岡県駿東郡清水町 耳つぼジュエリー&スイーツデコ ハンドメイド雑貨販売の『*゚*marron**゚』

静岡県駿東郡清水町 耳つぼジュエリー&スイーツデコ ハンドメイド雑貨販売の『*゚*marron**゚』

駿東郡清水町の自宅一室で耳つぼジュエリー&ハンドリフレを低価格で施術させていただきます。キラキラ可愛い耳つぼジュエリーで心も身体も綺麗になるお手伝いをさせてください!心を込めて施術させていただきます( *´꒳`* )



静岡県 駿東郡 耳つぼジュエリー 出張OK marronのあいですおねがい




4月23.24日の2日間お友達で布小物を製作しているmilimiliちゃんと修善寺手作り市に共同出店する事に決まりましたお願い


私は耳つぼジュエリーとスイーツデコ雑貨&スワロアクセを出店です照れ


耳つぼジュエリーの施術も致しますし、
スイーツデコ雑貨やアクセも販売いたしますチューチョコ



2人での共同出店は初めてなので
とっても楽しみラブラブ


早速、会議と言いつつ昨日ランチ会を
してきちゃいましたナイフとフォークパスタラブラブ




{B29DA3AB-6B93-4281-BC08-070BF1A68F87:01}



ご近所さんのma-n-maパスタラブラブ




いつめランチ時はかなり混んでてとっても
人気のお店ラブ




まだお店も混んでなかったので
とっても広いソファー席に通してもらっちゃいましたキョロキョロ!ラブラブ




ランチメニューのカフェオレもサラダもメインの
スパゲティもめちゃくちゃ美味しかった~ラブ



お店にちょこっとハンドメイド商品も
置いてあったり、お店も素敵お願い流れ星




味もとても最高でしたが、お店の店長さん!?とstaffのお姉さんがとってもフレンドリーで
優しくて素敵でした照れ




お店が人気の理由はやはりstaffさんの
素敵な対応と人柄にもあるなとしみじみ
思いました照れ




図々しい事に私の耳つぼジュエリーの
チラシもお店に貼っていただき
感謝ですラブ




お友達とも話がたくさん弾み、
楽しい時間はあっとゆう間えーん




また近々集まろうねとお約束をして
お開きニコニコ




とっても楽しい時間を過ごさせてくれた
milimiliちゃんありがとう~照れピンクハートピンクハート




素敵なお友達ですお願いラブラブ




そしてお店にブローチを落としてきてしまった
らしく、お店のお姉さんからお電話がお願い





チラシ置いてきてよかった~~~照れ照れ照れ



すぐに取りに戻ったら笑顔でお出迎え
してくれましたおねがい




また絶対近いうちに食べに行こう~ラブナイフとフォーク






明日は耳つぼジュエリーの講習会に
行ってきま~すバス本メガネ