今日は耳の日(^-^) | 静岡県駿東郡清水町 耳つぼジュエリー&スイーツデコ ハンドメイド雑貨販売の『*゚*marron**゚』

静岡県駿東郡清水町 耳つぼジュエリー&スイーツデコ ハンドメイド雑貨販売の『*゚*marron**゚』

駿東郡清水町の自宅一室で耳つぼジュエリー&ハンドリフレを低価格で施術させていただきます。キラキラ可愛い耳つぼジュエリーで心も身体も綺麗になるお手伝いをさせてください!心を込めて施術させていただきます( *´꒳`* )




静岡県駿東郡清水町 出張OK 耳つぼジュエリー*゚*marron**゚のあいですお願い




こんにちわニコニコ




今日は雛祭り雛人形桜
とても天気もよく気持ちもいいですねお願い





女の子がいるご家庭ではちらし寿司と
雛あられ食べるのかな~おねがい




雛あられ美味しいんですよねデレデレ





そして3月3日はミミの日でもありますおねがい






身体の悪い所は耳を見るとわかるんですびっくり
お耳に症状が出るのでその悪い所に
耳つぼシールを貼ってあげると…
症状を改善することができますキョロキョロ







先日は講習会にまた行ってきました本メモ






症状毎にシールの貼る場所のお復習、
そして新たに症状別のつぼのお勉強など
とっても楽しい時間になりましたおねがい





が、悪い所に貼っていただいて
またまた私は飛び上がる痛さで汗が止まりませんでした滝汗





そしてシールを貼ってもらうと
すっきりおねがい






毎回自分でも思いますが、本当に不思議!!

本当に耳のツボってすごいラブ






前置き長くなりましたが、
施術させていただいた方のお写真貼らせて
いただきますニコニコ





{A2DF745E-1B61-4A2C-96AC-17E904910931:01}





こちらの方は肩こりがひどく、肩が上がらないくらい痛みもひどかったみたいなのですが、
肩こりのツボに貼った途端…





先程まで上がらなかった肩が上がり…




えっ?!えっ!?とびっくりされてましたニヤリ




次はこちらの方→


{D8473F89-35C2-43BF-9125-8D2D58EDB864:01}



こちらの方は坐骨神経痛との事でしたが、
耳つぼシールを貼ってつぎの日に今まで片手でしか靴下を履くことができなかったのに両手で
すんなりと靴下も履け、身体も楽になったと
ご報告のお電話までいただきましたラブ



お次はこちら→




{CEAD7EFE-0F38-4470-910E-B8EE0B485601:01}




こちらの方は肩こり腰痛がひどいので
肩こり・腰痛のツボに貼らせていただしましたニコニコ


みなさん、やはり悪いところは痛がるニヤリラブラブ
いた~いあせると顔を曇らせますが…
そこに貼るのが効くんですラブ
決して力を出してグリグリやってるわけでは
ありませんニヤニヤ






痛くない(悪くない)場所は痛くないんです!!!!





ぜひ1度試してみてほしいなあラブ
本当にスッキリしますよ~ちゅーちゅーちゅー






まだまだ施術したお写真があるので、
次の機会に載せさせていただきます照れ






そしてこんな可愛いシートもあります照れ
ご希望の方には今なら1つ無料でスワロフスキーをこちらに変更可能です照れ



{DBDCC0FE-6F0C-44BB-BF4F-5DA75EB002E8:01}








お花のシールは大きくてキラキラ可愛いので
こんなに存在感たっぷりになりますお願い







{AD2D46D2-FABD-4AB5-A84D-EB69B61C3CFB:01}






可愛いラブラブラブ





通常ですと、お値段プラス150円になりますが
今でしたら1つ無料なのでとってもお得ですちゅー





ぜひこの機会にお花のシールは
いかがでしょうかピンク薔薇










ポチポチしていただけると
嬉しいですお願い
↓↓↓




にほんブログ村 美容ブログ 耳つぼピアス・耳つぼジュエリーへ
にほんブログ村


耳つぼジュエリーランキングへ