施術(^-^) | 静岡県駿東郡清水町 耳つぼジュエリー&スイーツデコ ハンドメイド雑貨販売の『*゚*marron**゚』

静岡県駿東郡清水町 耳つぼジュエリー&スイーツデコ ハンドメイド雑貨販売の『*゚*marron**゚』

駿東郡清水町の自宅一室で耳つぼジュエリー&ハンドリフレを低価格で施術させていただきます。キラキラ可愛い耳つぼジュエリーで心も身体も綺麗になるお手伝いをさせてください!心を込めて施術させていただきます( *´꒳`* )



静岡県駿東郡清水町 耳つぼジュエリー*゚*marron**゚のあいですおねがい



おはようございますお願い




今日も朝からあいにくの雨模様雨


今週は天気がどんよりショボーン

暖かった日が恋しーーーえーん




しかしこの時期悩むのは花粉症宇宙人くん




しかし!!!






花粉症予防の耳つぼを貼って花粉症対策
できますよおねがい



鼻づまりと鼻水がすごい方に鼻のつぼへ
シールを貼ると…



数時間後、鼻の通りが良くなったゲッソリ
照れ




即効性があるんですちゅー







施術中はあまりの痛さに汗ダーダーに
なっておりましたが、痛いのは悪い証拠ぐすん



そこにピンポイントで耳つぼシールを
貼ると本当によく効きますラブ






おかげさまで、
チラシやブログ効果でお問合せ多数
いただいておりますお願い



清水町は勿論、沼津・三島・函南・長泉
の一部地域は出張料も無料になりますニコニコ




玄関先での施術もできますし、
座れる場所さえあればすぐに施術可能ですおねがい






例えばカフェや、お出かけ先、
お友達同士、ママ友会の集まりの場所などなどニコニコ




小さなお子様がいてもお膝に抱っこしながらの
施術が可能なので小さなお子様がいらっしゃる
ママさんも気兼ねなく施術できます桜




カウンセリングシートに必要事項をご記入
いただき、コースを選んでいただいたら
お耳のマッサージ→施術の流れになりますキラキラ



初回ですと、だいたいお時間は1時間弱。


なので少し空いた時間に…
とゆう方が結構多いですおねがい




まだまだ特別価格
実施中なのでお気軽にお問合せくださいおねがい

詳しい料金はこちらから↓↓↓









施術してくださった方のお写真貼らせて
いただきますおねがい






{368FEEC8-AD2C-4F6B-92B6-08C42ED44E31}



こちらの方も花粉症がひどいとの事で
花粉症対策のツボと、肩こりのツボに
シール貼らせていただきましたおねがい




ピンクとブルーのスワロフスキーが
とっても可愛いかったですデレデレ






お鼻と目のツボはかなり痛いと
悶絶しておりましたウインク






最近お話をしているとお写真の撮り忘れが
多いえーん



またつぎのブログにお写真載せますねー






耳つぼジュエリー以外でも
ハンドメイドでスイーツデコ雑貨と
スワロフスキーブレスレットを製作していますハート






私事ですが先日、スイーツデコの資格が取れましたおねがい



{A4B4FB2B-1C43-4178-B56A-B5FF19A96A54}



4月・5月とイベントが立て続けにあるので
そろそろまたスイーツデコの製作も開始
しないと滝汗滝汗滝汗

ちょっと疎かになりすぎてました笑い泣き







スワロフスキーブレスレットは
minneさんとストアーズさんで販売中ですハートのプレゼント



{C4E342C5-C55A-488D-901E-78F17A87FFBC}




minneさん↓↓↓



ストアーズさん↓↓↓








とっても可愛いくてキラキラな
スワロフスキーブレスレットピンク薔薇



{0DE3AA44-6AEE-49A7-886C-A23A455A9721}



私は大好きなDaniel Wellingtonと一緒に
付けていますピンクハート





これからの季節、手首を出すことが多くなるので
手元のさり気ないお洒落にぜひどうでしょうかハート









長くなりましたが、お読みいただき
ありがとうございます照れ






よい一日をピンク薔薇三毛猫







ポチポチしていただけると
嬉しいですおねがい↓↓↓



にほんブログ村 美容ブログ 耳つぼピアス・耳つぼジュエリーへ
にほんブログ村


耳つぼジュエリーランキングへ