耳つぼジュエリー 施術♡ | 静岡県駿東郡清水町 耳つぼジュエリー&スイーツデコ ハンドメイド雑貨販売の『*゚*marron**゚』

静岡県駿東郡清水町 耳つぼジュエリー&スイーツデコ ハンドメイド雑貨販売の『*゚*marron**゚』

駿東郡清水町の自宅一室で耳つぼジュエリー&ハンドリフレを低価格で施術させていただきます。キラキラ可愛い耳つぼジュエリーで心も身体も綺麗になるお手伝いをさせてください!心を込めて施術させていただきます( *´꒳`* )


こんばんわピンク薔薇

静岡県 東部 清水町耳つぼジュエリー*゚*marron**゚のあいですお願い



最初に告知させてくださいおねがい



お店のLINEができました!



金額なども確認できます。
お問合せなどもこちらからできます。

お得なクーポンなども発行していきますので
ぜひご登録してみてくださいニコニコ






友だち追加数





ではおねがい
お客様の施術お写真ですおねがい


施術お写真がたまってしまっていて
順番に貼っていきたいのですが、


まずは本日施術していただいたお客様お願い



2回目だったので前回よりも
色々お話もできて嬉しかったですラブ





すごくお綺麗でとっても美意識が高いK様照れ





{758E1F2A-53A2-46C6-A526-F4DA0A05662A}


ネイルもすごく可愛いくて可愛いK様に
ピッタリでしたラブラブ



お耳もキラキラですごく可愛いラブ


花粉症の薬が減ったとおっしゃって
いただけて私も嬉しかったですデレデレ


ブレスレットとピアスも購入してくださいましたおねがい
本当にありがとうございますお願い


とっても美人で美意識も高く
本当に素敵なお方ですお願いハート


また色々お話できるのを楽しみに
していますハート




そしてお二人目、M様お願い


肩こりがひどいとのことで肩と目のつぼに
施術させていただきましたニコニコ
そしてリフトアップのツボにもおねがい




{FFD8A796-0A4C-4487-8D0C-829D8C0BAFF4}





リフトアップはすぐに効果がでますニコニコ
施術前と施術後では目の位置が上がる
んですびっくり



私自身、リフトアップのつぼに
実際貼ってもらうと
貼ってある方の目とまだ貼ってない方の目の
高さが全然違う事に驚きますポーンDASH!DASH!


近々、施術前と施術後のお写真を
撮ってブログに載せたいと思いますデレデレ




M様、耳つぼ初体験との事で
あまりの痛さに悶絶されておりましたデレデレ



でもその後は肩が軽い~と
嬉しいお言葉がラブ




お耳もポカポカしてすごい効いてる気がする!!
と おねがい



お耳がポカポカになるということは…
血行がよくなっている証拠ニコニコ



気付いた時にお耳体操をしていただくと
尚、効果的!!
冷え性の改善にもなるんですよウインク





今日もお客様と素敵な時間が過ごせて
楽しい1日になりましたお願い



貴重なお時間を使って、施術しに
来ていただけることは本当に有り難い事です照れ





またぜひやってください!
という嬉しいお言葉をいただけることが
本当に励みになっていて
いつも私がお客様に元気をいただいておりますピンクハート



また次のブログでお客様の施術お写真
載せていきますねおねがい





ポチポチしていただけると嬉しいですラブ

↓↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 耳つぼピアス・耳つぼジュエリーへ
にほんブログ村