こんにちは!
今回は、株式会社サン・スマイルさんから、「ピュアスマイル プレミアムセラムマスクボックス 真珠」をお試しさせて頂きました!

「ピュアスマイル プレミアムセラムマスクボックス 真珠」





商品説明:たったの3分で濃密プレミアムケアが完了!大人の肌悩みに適した美容液をたっぷり含んだ、新開発のエンボス加工(凹凸加工)シートが、肌にぴったり密着。お疲れの夜や特別な日の朝にこそ使って、違いを実感して欲しい!本格時短ケアを叶える「乳液+クリーム+美容液」の3役フェイスマスクです。

5枚入 858円

以下使用した感想です。



パッケージが個包装の部分も箱と同じで、箱から出しても管理しやすくて良いですね。
持ち運びにも便利そうです。


シートを出してみると、とろみのある液がたっぷり含まれていて、シートにも厚みがあるのがわかります。
肌に貼ると、十分な大きさで、顔全体がすっぽり覆われます。
シートマスクにありがちな、鼻や口の周りがスカスカすぎる、ということも無く、しっかりカバーされます。
たっぷりな液のとろみのおかげで、顔にピッタリと張り付いてくれます。
シートの質感もよく、液もトロトロで、肌触りがとても優しく気持ち良いです。

パック時間が3分と短くて良いので、とてもお手軽にスペシャルケアができます。
私は朝のメイク前や、お風呂の時に使ってみました。
短い時間ながらも肌がとても潤って、ハリが出ます。美容液を馴染ませると、ぺたぺたもちもちしていて気持ち良いです。
美容液がたっぷりなので、お風呂で使った時などは、上がり際に使い、体を拭いてから液のたっぷり残ったシートを体にすべらせて全身ケア出来ました。
クリームの役割まで果たしてくれるだけあって、しっかり保湿感のある仕上がりです。

使用感、仕上がり共に良く、コスパも良いと思うので、特別な日のケアに使用していきたいと思いました。

株式会社サン・スマイルさんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!