【ご案内】設定変更&ノートの魔法セミナー♡ | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

8月28日
《ありのままの自分を知る♡
ノートブックセミナー》開催します。
 
 
 
締め切りいたしました
あと1席ご用意できますので
設定変更が好きな方
ノートの魔法にかかりたい方
3月ぶりなので是非ご参加ください

 
最初、設定変更で
《自分の世界を自分で好きに創る》って
知って、ワクワクゾクゾクしました。
3年くらい前でした♡
 
 
“だってそれが出来たら魔法でしょ!”って!
 
 
きっと藤本さきこさんを知って
設定変更マスターしたい♡
と憧れた人は多いと思います!

私自身、セミナーに参加し始めた頃は
《今は、まだ望んでいない世界にいる》って
思っていたことです。
 
 
だから、違う世界に行けたらなぁ!って思ったんですよね。
 
 
そして、これが大きな間違いで、
結構な衝撃だったんですけど
 
 
望んでない世界にいたんじゃなくって
《今すでに100%望んだ現実だった!》
 
 
設定どおりの現実のに気づいた時は
落胆&悲鳴に近い感じでした(^^)
 
 
 
今が、望んで創った世界だと分かったら
設定を変えれば、
新しい世界が現れるいうこともわかった。
 
 
ノートを書いていくうちに
腑に落ちてきたのです。
 
 
自分の設定と在り方さえ
わかりさえすれば、簡単だった。
 
 

 
きっと自身の枠を外したい人いると思うんです♡
 
 
設定と在り方が大事なのは分かるけど
どうやったら変更できるのか
わからないって方もきっといると思う!
 
 
そんな方のために、実践レッスンで
体得していただけるよう
《ありのままの自分を知る♡》ところから
セミナーを進めていきます。
 
 
 
持ち物は、ノート&ペン♡
 
設定変更3ステップの
①明らかにみる
②感じる
③決める    では
①番の《現実の直視!現在地を知る》は
案外、つまづくところ。
 
 
今どこにいるのか、
わからないと、
目的地に向かうにも迷子になりますもんね。
 
 
だからこそ一旦紙上に置いて、
俯瞰するプロセスがとっても効果的!
 
 
 
 
私の講座や施術で設定変更に
興味をもってくれた方や、
 
 
さきこさんのブログや本を読んでいて
設定変更を試そうとしている方におすすめです。
 
 
 

来週火曜日、ご都合が合いましたら、

是非お越しくださいませハート

 

 

ココロとカラダを緩めて

自分らしく理想の毎日を叶える♡

 

【設定変更&ノートの魔法セミナー】

 

宝石赤秋田開催 8月28日(火曜日)

11:00〜12:30

場所 秋田市八橋 骨格美矯正サロン マリー

 

 

申し込みフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S58611059/

 

 

料金 25000円(税別)

持ち物:ノートとペン♡

 

 

 

1ヶ月質問フォロー付きの実践レッスンです!

 

 

ノートに実際書いて

湧き出た感情、体の反応のキャッチの方法から

設定の見つけ方など。

お手伝いさせていただきます♡

 

 

・私ノートの作り方

・スルスル書けるようになるコツ

・全ての感情は宝物

〜東洋医学 五行に見る感情との向き合い方〜

・3行ノートの極意

・感じる願いの書き方

 

 

その他、

・お金の設定を知る

・ダイエットの設定を知る

・理想の時間の使い方を知るワーク

 

などの課題もご用意しております。

 

image

 

講師 照内誠子(テルウチセイコ)

秋田市在住 骨格美矯正サロンMarry 代表

1980年生まれ 9、8、5歳の3児の母。

現在、第4子妊娠中。

 

19歳から整体師として活動し、

2007年看板も出せないマンションの一室からサロンをスタート

 

自身の12キロのダイエット経験やニキビ肌、アトピーの克服経験を

元にエステと整体を融合させた「自分の体が好きになる骨格美矯正」を考案。

 

全国、海外から訪れる人気の施術となり

秋田を拠点に東京、大阪、北海道、仙台、島根でも

出張施術やスクールを開催。

 

現在はレイキヒーラー育成講座や各種セミナーで

のべ1万人以上の身体と対話してわかった

【女性が輝く人生の創り方】を伝えている。

 

 

 

 

 

【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

マリーの空き状況は↓

24h予約システムhttps://1cs.jp/marry/x

 

 

 ネットshop https://amarich.thebase.in/

{47456349-68D9-4BF9-8973-41BEE4F49B1B}