感覚全開で→思考が停止!妊娠出産の神秘♡ | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

0歳児ちゃんがいらっしゃる

ママさんから、


「ブログを読んで

身体のことを気にするように

なった!」と

メッセージをいただき、

とっても嬉しので、

 

 

産後の体の神秘について

書こうと思います。

 

 

まず産後の肉体が

どんなものかというと♡

 

 

発酵したての

パン生地みたいに

ふわふわです。

 

 

妊娠前の身体が

いくら硬い人でも

別人か?ってくらい肉質が変わるんです。

 

 

これは女が、

生命誕生の通り道として

機能したことへのご褒美だな!って

思うのですが、

 

image

 

思考のクセ(=凝り)が、

一旦リセットされるのです。

 

 

だって想像してみてください。

 

 

陣痛の体力消費はフルマラソン並み。

出産は、交通事故と同じ内臓損傷。

 

 

その直後から

睡眠時間を強制的に奪われ、

2〜3時間おきの献血を一日に

5回以上するような搾取(授乳)に

挑み続けるのがママ業です。

 

 

普通に考えて

耐えられないじゃ無いですか。

感覚全開で生きるしかない爆  笑‼︎

 

 

そりゃ

思考停止もするよね。って話で

 

 

その間に、肉質も

骨格構造もホルモンも変わるのです。

 

 

産後矯正、

産後エステなど勧めるのは、

 

 

そのふわふわの固定されていない

身体を組み立てて

女の人生をリニューアルできる

スタートだからなんですよね。

 

 

産後は1ヶ月から

施術可能ですが、徐々に

日常生活に戻って職場復帰すると

やっぱり思考優位な身体に

戻りがちなんですよ。

 

 

するとやっぱり普通の凝りが

発生しちゃう。勿体無い。

 

 

その前に整えよう!

産前より綺麗になろう!って

いうのが産後施術。

 

 

今は、産院でも

トリートメントを取り入れてくれる

ようになりましたよね。

 

 

私の姉は、感情を抑えられず

泣きながら受けた。

って言っていましたけど、

 

 

変わる身体に

精神が追いつかず大波乱の時期。

(これも過ぎてしまえば愛しいのだけど♡)

 

 

だから絶対大事♡

絶対受けてほしいっ!!

 

 

ちゃんとメンテすれば

また頑張れるのが、女のカラダです。

 

 

image

(産後2ヶ月のお客様 ビフォー → アフター)

 

 

 

 

セラピスト仲間募集!

大切な人を手で癒す♡おうちセラピスト講座

 

 

まもなく募集開始

右矢印ココロとカラダの設定変更 3ヶ月基礎講座♡

 

【女性であることが嬉しくなる店♡マリー】

http://www.salon-marry.com/index.html

予約システムはこちら🌟

 

【 エステ脱毛をもっと身近に♡美肌脱毛シェリー】

 24H予約システム右矢印https://1cs.jp/shelly/r