頑張らないセルフケア♡本気でゴロゴロしてみない? | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

東京で
【頑張らないセルフケア】

リアル練習会していました。

 

至福なり♡ゴロゴロ楽しかった〜!

 

 

カラダを

緩めて

緩めて

緩めていくと〜〜

 

 

使い物に

ならなくなるよね笑

 

 



役に立つ自分でいたくて

毎日、頑張るけど

 

 

役に立たない自分もまた良し♡

 


(↑これに気づけた人は最強なんだ。)



どうせ最善なの!

オールOK!

自分に再設定する時間♡



スタバに春がきたよ♡


 


体を固め続けていたら、

内側からの変な要望(わがまま)も

出ない代わりに

自分の声も聞こえなくなる、涙



どっかで緩まないと♡

春も来るし♡♡



ゴロゴロして、設定(思考の癖)

を解除するのだ〜〜

 

《筋力不要の歪みリセット術》

床を手や足で押さずに、カラダの連動だけで

寝返りしています!

 


みんな上手だった〜

体の力を抜かないと

うまく寝返り出来ないんです♡

 

 

緩むが難しい人の特徴としては、

・周りに期待されてきた人。

・それを引き受け過ぎた人。



自分の望みが湧くたびに

せっせと消して、

・人の願いを叶えてきた人。



頑張らないボディケアは

それらをリセットさせていきます。



使い物にならないほど

ココロとカラダが緩んだら



大いに

自分の人生に

集中できるようになるんです♡



理想の人生は

カラダから創る!



カラダが変わらないと

人生は変わらない。



人生を好転させるボディケアを

一緒に楽しみませんか♪


講座生のみなさん♡ありがとうございました。
またお会いしましょー!!

 


来週も練習会を予定しています!

これまで講座を、受けたことない方でも

ご参加いただけます!

インスタからDMでメッセージくださいませ♡


2/27(火曜日)13:00〜(70〜80分)

東京都中央区日本橋小伝馬町14-5

【内容】

①美脚セルフケア

②ゴロゴロ脱力リセット

③思考リセット小顔ケア、他

料金8,800円(講座生6,600円)


動きやすい服装でご参加ください♡


ご希望の方は、終了後

脳美容&お顔リセット施術(+6,600円)出来ます。


募集は2/25までです♡