一瞬でフワッと軽くなる【光】のポーズ♡緩むことは許すこと! | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

昨日は

レイキヒーラー育成講座でした。


エネルギーといえば、経絡さん♡

 

 

講座の中で、

受講生の体を整える時間があって

 

 

その静寂な時間が

たまらん♡なのです。



そのとき受講生さんは極楽へ

遊びに行ったらしい。


 

体を整えたら

クヨクヨした昨日の夜も

イライラした朝の出来事も

 

 

スコーンと

忘れるじゃないですか♡

 

 

それがいい。

てか、

それで、いい♡

 

 

みんな

悩みすぎ!!考えすぎ!!

 

 

忘れて、

忘れて、

忘れて、進むのだ!

 

 

そうやって

進んだ先に

残るものが必ずある。

 

 

その大切なものを抱きしめて

それ以外は

またどんどん手放していく♡


 

世の中どうでもいいことばっかり。笑

緩むことは=許すこと

なんですよね。


 

重いな。行き詰まったな。って時

一瞬で元のエネルギーに戻れるポーズがあります。

 

 

両手を広げ、空に向かって

「ぜーんぶお任せします!」です。

 

 



 

 

緊張がほどけて

フワッと軽くなるよ!!

 

 

このホッとして

緩む感覚を知っていれば

どんなに無理でも出来る。笑

 


必ずこの『安心感』に

戻ってくるんだよー!


 

講座内では「光になる」

と言ってますが、

 

 

天のパワーを受け取って、

大地に繋げていく

そんなポーズでもあります。

 

こうやって

「エネルギー循環」の一員になれた時

命のエネルギーが溢れてくるんですよ。

 

 

生命エネルギーを

内から毎瞬

湧かせていけるということは、

 

 

叶えたい夢、

やりたい仕事はもちろん



地球上の全てのことを

好みに組み変えていける

パワフルな根源と繋がれることでもある。




ついでに..♡

「全部受け取ります。」



って姿勢でもある。

 

 

自分から湧いた

エネルギーは

枯渇することはありません。

 

 

また生み出し、循環させ

無限に使っていける。

 

 

だから

もっと許して、緩んで

毎日を楽しみましょー!!

 

 

5/21、5/22も東京施術やります!!

右矢印《東京施術》骨から整えるエステ♡骨格美矯正

 

 

5月22日東京開催

大切な人を手で癒す♡おうちセラピスト講座


 

6/4〜6  2泊3日⭐︎一緒に過ごそう

軽井沢リトリート企画

coming soon♡