40代•50代は鼻垂れ小僧♡マラソン完走してきました! | 秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

秋田市 女性が輝く骨格美矯正・照内誠子のブログ

〜ココロとカラダを緩めて、自分らしく
理想の毎日を叶える♡〜

今年も行ってきました♡

山田敬蔵記念ロードレース大会

 

大館・ニプロハチ公ドーム

 

 

ハチ公のカメラ目線、頂きました!可愛すぎ♡

 

 

会場の

トップランナーたちは

競技用ウエア&サングラスで

かっこいい✨

 

 

その中で、密かに

楽しみにしているのが、

 

 

同じ5キロを

70歳以上の部のおとうさん達と

走れること!!

 

 

スタート地点にて。リスペクトでパチリ♡

腰が痛い?笑

 

 

筋肉がすごいでしょ??

80才を超えている人もいると思う。

女性もいた!!

走るとめっちゃ速いよ?!

 

 

パワー頂きながら

ついていくの♡

 

 

渋沢栄一の名言に

四十、五十は鼻垂れ小僧、

六十、七十は働き盛り、

九十になって迎えが来たら~

 

 

とあるけど、

本当にそう!

 

 

人生100年時代✨

 

 

力強く楽しんでいる姿に

先輩達ありがとうー!って

肚から思うのです。

 

 

 

 

 

 

私は、

鼻垂れ小僧らしく

頑張っていこーって思った。

 

 

先日も『痛いまま、走ろう!』

って記事あげましたけど、

右矢印やりたいなら《今の状態》は全く関係ないです!

 

 

 

その時の最善で頑張ってくれる

この体が大好きなんだ〜!!

 

 

桜もまだ咲いていたよ🌸

 


いつかハーフマラソン

走ってみたいな。

 

 



ドレナージュスパッツと

魔法のソックスも大活躍。

疲れるけど、疲れないよ♡笑

 



帰る途中に

ナガハマコーヒーに寄ったけど、

 

 

背中のゼッケンをつけたまま

だったのを忘れていたよ。笑

 

 

鼻垂れ小僧♡どんまい!

 


 

募集スタートしました。

2泊3日軽井沢リトリート

右矢印軽井沢を旅して、もっと自分の楽な動かし方を知ろう♡

 

《5/21.5/22東京施術》

右矢印骨から整えるエステ♡骨格美矯正

 

《5/22東京開催》

右矢印大切な人を手で癒す♡おうちセラピスト講座