こんばんわ。
マシュマロ3Dプロデューサー 吉永あずきです。

いやあ~、毎日ブログを書くのって、大変ですねあせる
昨日は、久々の代休でガン寝してしまっていて更新できずすみませんでしたしょぼん

今日は、マシュマロ3Dの動画をちょっと紹介したいと思います。

まず、最初は今年の1月、新メンバー加入ライブの時に、東スポさんが撮ってくださった動画です。


自己紹介の時に、グレープが一番最初に出て来るところなど、グッときます。
その後に、ピーチ、ミント、オレンジ、チェリー、ミルクと続くのですが、
新加入したピーチの緊張が伝わってきたり、まだ半年も経ってないのですが、
懐かしい感じがしちゃいます!

次は、1月30日のLEFKADA新宿での初ライブ動画です。
曲は、「あいうえお兄ちゃん」


まだぎこちないとこもありますが、そこがまた、良かったりしますドキドキ
(親バカでしょうか?)

そして、次の動画は渋谷タワレコでのライブ動画ですドキドキ
【2015/03/21 KÜHN Debut Live!! at TOWER RECORDS SHIBUYA】


このマシュマロ3D登場曲なのですが、私が準備していたものをメンバーに聞かせたところ、
みんな顔がガーンとなってしまって…
「どうしよう!?」とアタフタしていたら、あるお方がご協力してくださり、
とってもキラキラしたMが出来上がったのです。(感謝しております!)

この時披露したのは、
①召しませ!マシュマロ☆LOVEタブー
②あいうえお兄ちゃん
③HOME
④激アツ☆ハート“Yes, I Love You”
です。

新メンバーも、この日のためにめちゃくちゃ練習して、ここまでパフォーマンスできるように
なりました!すんごい個々で努力したに違いありません!

そして、何より、タワレコ会場の真ん中辺りで、
円陣組んで、マシュマロに熱いコールを送ってくれたお兄ちゃん方、
本当に本当に、その姿観るだけで、目頭熱くなります。今再び、ありがとうって言いたいです!

この3つの動画を観て頂けば、マシュマロ3Dがどんなパフォーマンスをしてきた
アイドルかが、ちょっと伝わるんじゃないかな~と思っております。

是非、ライブ会場へ足をお運びください。

メンバーの中でも、一番動きが激しく、ダイナミックなグレープが
次のライブで卒業になります。

5月22日(金)at レフカダ新宿
純愛☆妹アイドル マシュマロ3D
“お兄ちゃんといっしょ vol.48”
マシュマロ☆ミルク(美緒みくる)&
マシュマロ☆グレープ(高木愛美)
卒業記念ライブ


【出演】
純愛☆妹アイドル マシュマロ3D
 阿部乃みく
 彩城ゆりな
 あゆみ翼
 篠宮ゆり
 高木愛美

※当初、出演を予定していた美緒みくるですが、
本人一身上の都合により、出演ができなくなりました。
ご了承のほどよろしくお願いいたします。


開場 18:30 / 開演 19:30
前売¥3,000- / 当日¥3,500- ※ワンドリンク別

みなさん、来てくださいね~!!!