1年ぶりのインスタライブ | Marshmallow Life2**

Marshmallow Life2**

甘くて、真っ白な、とろける毎日。





こんばんは!



昨日は1年ぶりのインスタライブ、
見てくださった方、igtvを既にご覧いただいた方、
本当にどうもありがとうございました\(^^)/





15年間で稀に見るハプニング大賞の夜。笑



詳しくはigtvを是非ご覧ください♡





一夜明けてわたしも何回も見直してるのですが、
本当に緊張した顔してるし、
一生懸命隠してたけど声にモロ出ちゃってる!!!!笑


まだまだ修行が、、、



ライブハウスでのライブとか、
企画やワンマンの時に手が震えるとか足が震えるって全然あるのですが、


大体第一声を出すと緊張がほぐれるタイプのはずなんですけどね。




やはり1年ぶりのライブともなると心持ちが全然違いましたね。
 


比較的歌いやすい曲を頭に持って来てはいたのですが、
なんだかいつもの音にうまく着地できていないのを感じれば感じるほど焦ったし、


1年ぶりにやるなら絶対にみなさんに楽しんで満足して欲しい!という気持ちが溢れちゃって、


余計に緊張で息がもたず。笑



そして極め付けは、
緊張の移し合いをしていた我々の空気感。


やはり感じることは同じ、心は繋がっているのね。と思いました。笑




でもね!
そんなことを吹き飛ばしてくれるくらい、
やっと歌えた〜という嬉しい気持ちと、
たくさんの方が我々のために時間を作ってくれた喜びで胸がいっぱいでした。



本当にありがとうございました!!!!



わたしは歌が好きな子に生んでもらえて本当に幸せだし、
ビタミンZがこんなにも長く愛してもらえるユニットになれて本当に嬉しいです。



また状況が変わって出来なくなることもあると思いますが、
出来る限り配信を続けて、
絶対にまたライブハウスに復帰したいなと思っておりますので、


どうぞ皆様これからもよろしくお願いいたします♡



また年内にもう一回くらいブログを書くつもりなので、
今日はまだ今年最後の挨拶せずにこのへんで!笑



それでは🌙



【セットリスト】
1、ヒカリ
2、ないしょ
3、ぼーちゃん
4、ビタミンZのテーマ
5、ミルクティー
6、雨の日は泣いてもいいの
7、ハイタッチ
8、あの日の君に

en.海月
君とパンケーキ



相方にクリスマスプレゼントもらった〜♡