AyuMiracle vol.2 | Marshmallow Life2**

Marshmallow Life2**

甘くて、真っ白な、とろける毎日。





遅くなりましたが、11日のビタミンZ企画ライブ、


AyuMiracle vol.2


無事終了しましたーー!



今回出演者してくれた3組、


柳本しほりちゃん

MoonMoonのお2人

古矢奈穂ちゃん


そして会場まで足を運んでくださった皆様、

配信をご覧頂いた皆様、


イベントを快諾してくださった真昼の月夜の太陽の古沢さん、

サポートしてくれたなんし、


本当にありがとうございました!!!!



わー!

いい写真!


そして、

相方お誕生日おめでとうーーー♡♡


わたしがいうのも変ですが、

本当にいいブッキングだった!と思う!笑



今回は、

ブッキング

セトリ

フライヤー(これはいつもそうだけど)


全て相方が自分で決めて、自分で準備して、

手配して。



仕事で忙しい中、

わたしともスケジュールを合わせながらリハをしてくれて、

少しの妥協もせずにしっかりやり切っていました。



相方が呼びたかった3組の女子達。



皆様いかがだったでしょうか?

全員最高でしょ?笑



3組ともまずリハに入ってくる時から元気に明るく入って来て、

開口一番に、呼んでくれてありがとー!って言ってくれるところがもうすでに人間として大好きなんですが、

(こういうの大事ですよね)


全員違う楽器と構成で、最高の楽曲を持っていて、

みんなのファンとして大好きな曲が何曲も聴けたのが本当に嬉しかったです。



そして!

肝心のわたしたちのライブも、

皆様楽しんでいただけたでしょうか??


今回は、

スーパーサポートなんし様をお呼びしてのトリオ編成でお送りしました♡




リハから楽しかったし、

良くなるに決まってると思ってたけど、

やっぱりなんしがいてくれてこその、


電車に乗って

レモンサワー


だったなーと思っていて、


電車の発車ベルの音でライブが始まって、

ラストのあの日の君に、で、

ここまでのいろんな道のりを優しく包み込んだような気がしました。


(17年目のゼットー!も盛り上げてくれてありがとう!)



長く続けるっていいことも悪いこともあるし、

特に悪いことって全部周りが決めてるような気がするけど、


自分がいいって思ったから続けて来たんだって、

そう思えることが一つくらいあるのは本当に幸せだな〜と思います。



だってわたしたち35歳までやるなんて思ってなかったよね、

あゆみちゃん。笑







10周年の初ワンマンも真昼さんにお世話になったのもあって、より一層いろんな想いが込み上げた夜でした。


そして最後はありがたいことにアンコールをいただいたので、

ハイタッチ!


の、前に!

わたしからケーキを!



今年も自分でハッピーバースデーを弾いて、

自分で歌ってもらいました。笑

(わたしは弾けないので)


そして準備してることは全然バレてませんでした♡笑




バレてなかったのが一番嬉しかった。笑



まだ配信で見れますので、

その時の様子はこちらからどうぞ♡


こちら


というわけで、

相方の相方による相方のためのライブは、

これにて無事終了!


最高の夜だったなー!



大切なメロビュもお嫁に行きました。

(せっかくだからメロビュ作った時の写真も載せとく笑)



また皆様に会えますように!

だってわたしたちたぶんまだまだ辞めないから!笑


来れる時に会いに来て、

曲を聴いて、一緒に歌って、

あー!楽しかったー!って言って帰ってくれるとっても嬉しいです!


さて、

一つの山を越えたので、また次の山へ。


次回はなんと、

練馬FAMILYさんの4周年記念イベントに出演致します♡



みんなに自分たちのイベントを大切にしてもらったから、

次は大切なライブハウスのイベントのために全力で盛り上げます!



それでは次回は、

練馬FAMILYで待ち合わせしましょう🌙





【セットリスト】

1、電車に乗って

2、ヒカリ

3、レモンサワー

4、ビタミンZのテーマ

5、あの日の君に


en.ハイタッチ


【次回ライブ告知】


▷114() at 練馬FAMILY

FAMILY 4th anniversary SEMI FINAL!!!!

●FIVE STARS PARADE!!!!!●

open/18:15  start/18:30

(ビタミンZ5組中3番目で19:40〜の出演予定です。)

前売り・当日/¥3,000D代別)

出演:drop by drop/TëKMO+/ザ・シュークリームス/エナミハナ。/ビタミンZ


▷123()at水道橋Words