『離』 | Marshmallow Life2**

Marshmallow Life2**

甘くて、真っ白な、とろける毎日。




もうこんな時間ーーー!


ということで、
毎年恒例の年末ブログでございます。笑


年の瀬ですね。
みなさんもうおうちでゆっくりしてるのでしょうか。


さて、まずは、
先日の池袋FI5VEでのライブ、
来ていただいた方、配信をご覧の方、
本当にありがとうございました!





この日を終えたら急に年末になった感じが否めなくて、

今日まで駆け抜けてしまったけれど、



大好きなFI5VEで今年のライブ納めが出来たこと、

たくさんのゼットー!を聞けたこと、

今年の集大成となりました!

本当にありがとうございました!

(しかもアンコールまで!)








今年は、コロナ以来のライブ活動を再開して、

なかなか勘が戻らなくて、

もはやどうやってやってたか忘れてる部分もあって、


改めて、

歌う自分と向き合う1年だったな〜と思っています。




嬉しいこともたくさんあったけど、

悔しいことの方が多かった。


そういう中でも、

あゆみちゃんのお誕生日企画を無事に終えられて、

大好きなアーティストのみんなとライブが出来たのが本当に思い出深い出来事になったなと思っています。





毎日をやりこなすだけでいっぱいいっぱいだけど、心からライブを楽しめた。

ライブって最高〜ってやっと思えた瞬間でした。



どうせやるなら全力で楽しみたい。


だから、

必要のない心配事とか、未来への不安と、

うまく離れることが出来るように。



今年はこれをずっと意識したつもりだったけど、

成功したり失敗したりだったので、



来年はもっと心を軽く歌っていけるように、

自由を味方にしたいなって思います!



自由でいることが一番わたしらしい!

これだけはわかってる!笑



また来年前厄だけどめげずに頑張ります。笑

(なんか毎年厄年な気がするな〜)



2024年一発目のライブは、

お世話になっている水道橋Wordsさんから!


そして、

2月にはゆうきすぺしゃる4も開催します!!!



やっとできるーーー!



しかもお誕生日当日の、

2月27日(火)です!!

絶対空けておいてくださいね!



最後になりますが、

今年ものんびり屋のビタミンZを応援していただき、本当にありがとうございました!


来年も、

楽しく、仲良く、

歌い続けます!


みなさん、良いお年を☀️





(陸さんと真冬ちゃんとのジンギスカン忘年会にて、ひたすら食べ続けるビタミンZ)



【池袋FI5VEでのセットリスト】

1、雨の日は泣いてもいいの

2、ないしょ

3、Una Casita

4、ビタミンZのテーマ

5、LIGHT-ON


en. ハイタッチ




【次回ライブ告知】


▷2024年1月23日(火) at 水道橋Words

Words Presents ●Synergy Vol.4●

open/18:30  start/19:00

(ビタミンZは5組中5番目で21:20〜の出演予定です。)

前売り/¥2,300 当日/¥2,500 (D代別)

出演:ほのか/やちる/犬塚ヒカリ/MARY.



▷2024年2月27日(火)at真昼の月夜の太陽

ビタミンZ presents ●ゆうきすぺしゃる4●



▷2024年3月16日(土)at練馬FAMILY



▷2024年4月5日(金)at池袋FI5VE