薄手のコートを着る日が段々と増えてきて春の着実な到来の予感を楽しむ今日この頃、、、

さあ!今夜から始まる連続ラジオドラマのご案内です!!

先日は、瀬戸内海に浮かぶ小さな檸檬の島の切ない恋の物語のお知らせを致しましたが、

今回は一転!私の大好きな”SF少々”のスパイスの効いたヒューマンドラマです。

どんなSF?それは聴いてのお楽しみ♬

あれ?あ、そうか、ヒントはもう、番組サイトの告知文に出ていたか^^;

言っておきますが、ゾンビじゃありませんよ、こちらのは、“アダモノ”です!!

まあ、わかりやすく言えば、、、一人一人に深いドラマがあるゾンビです。

ん?あれ?ゾンビってそもそもなんなんだっけ?ま、いいや、とにかく、是非、聴いてみてください!!

わたくしは、主人公の葉月のお母さん役で出演します!!

葉月を取り巻く人々が、思わず葉月を彼女から守りたくなるような、そんなお母さんです。え?どんな?

それも、聴いてのお楽しみ♬

でも、お母さんだって「必死に生きてるのよ!」と思って生きてますからね。そんな、“人間“お母さん。

全10回連続ドラマですので、今週からほぼ毎晩、どうぞお楽しみに!!!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

青春アドベンチャー
『イッツ・ア・ビューティフル・ワールド』(全10回)

【NHK FM】

3月15日(月)~3月19日(金) 

午後9時15分~午後9時30分(1-5回)


3月22日(月)~3月26日(金) 

午後9時15分~午後9時30分(6-10回)


※聴き逃し配信期間は放送から1週間


【出演者】

美山加恋 大後寿々花 毬谷友子 神農直隆
金沢映実 佐藤誓 西井幸人 武谷公雄
石村みか 小野ゆたか 川飛舞花
池之上頼嗣 木村日翠 香月萌衣

【作】

今城文恵


【音楽】

関向弥生


【スタッフ】

演出:藤井靖
技術:木本耕平
音響効果:林幸夫


番組サイトはこちら!



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆