ジャンガリアン、無事に千秋楽の幕を閉じることが出来ました!!!

ご来場くださった方々に、心から御礼申し上げます!

ありがとうございましたm(_ _)m


写真は、女子楽屋3人娘♡(左から吉野実紗ちゃん、吉野由志子さん、私)

吉野親子は、それぞれ私の大好きな女優です^o^

なんて幸せな共演!!!

作品も予想以上の好評を頂き、心底ホッとしているところです。

とはいえ、作品世界に没頭する日々でしたので

例によって、登場人物との別れは、年々辛さを増しておりまして

今回も回復にかなりの時間を要すのではと危惧しておりましたが、

ふと目を上げれば、読みたかった本が山積みになって私を囲んでいます。

何と幸せな要塞、、、

公演中お預けにしていた他の物語たち全て解禁して、

只今、フィクション、ノンフィクション混ぜこぜの

楽しい楽しい物語混乱夢祭りのような脳内です^o^