文学座公演

『地獄のオルフェウス』

本日3日目の公演が

無事に終了しました!


本日は第3幕から

にわかに天候が荒れ始め

まさかの雷⚡️😱


アトリエは

建物外からの環境音、、、

雨音、雷、強風、サイレン、、、など

が聞こえてしまうので

作品の内容によっては

場面にそぐわない天然音響の中で

芝居をしなくてはならないのです。


今日の天然音響「雷」は、

最終幕のクライマックスをまるで

計ったかのようなタイミングで

盛り上げてくれました^^;


すごい。

演劇の神様の粋な計らいだねと、

天は私たちに味方してるねと、

女子楽屋では

密かにほくそ笑んでおりました^^


そして

終演後は、

アフタートークでした!

長い芝居でお疲れでしょうに

たくさんのお客様が残って下さり

私たちの女子トークに

お付き合いくださいました!


帰りはにわか雨に見舞われ

お足元悪い中、

劇場を後にされたお客様、

雨に濡れた方もたくさんおいでだったと思います。

どうぞ、今夜は身体を温めて

お風邪など召しませんよう

ゆっくりお休みくださいね!


今日ご来場くださいました皆様

本当にありがとうございました❤️

今日頂きました皆様からのあたたかな拍手を糧に、また明日頑張りまーす!!


アンケートを書きそびれたという方は、以下をクリックしてご協力頂けましたら幸いです!!


文学座公演アンケートフォームはこちら!