wonder✖︎works公演

『未踏』

本日無事に千秋楽を終えました!!


観に来てくださった皆様

本当にありがとうございました❤️



『行きましょう、あなた』


主人公京助さんが差し伸べた手と言葉


あの瞬間、3時間演じてきた私たちをもまるごと導いてその先へと引っ張ってくれるメッセージでした😭


こんなすごい作品を書いてしまう劇作家八鍬健之介さんの、私はもう完全に虜でございます!!


これからもwonder✖︎worksでの彼の仕事から目を離しません!!


そして、あわよくば

また呼んで頂きたいと心底願ってやみません!!!



ああ、、

この愛すべき仲間たちとの別れは

筆舌に尽くしがたいくらい

つらい

だろうと思う、、


でも今日は

この仲間たちと心ゆくまで語り合い労いあいたいと思います💕