文学座『五十四の瞳』

今年で最後の巡業が

千葉を皮切りにスタート

致しました!!!




旅の初日は

ちば演劇を見る会様主催

千葉市民ホールにて

行われました


なんと!

5名&1サークル増員

前回例会クリアとのこと!!

この勢いと情熱

客席からひしひしと

こちらまで伝わってきました♪ 

本当におめでとうございます!

そして

ありがとうございました!!



楽屋にもお菓子の差し入れまで頂き

とても助かりました!

ごちそうさまでした😋



そして!

早くも二か所目は、、



城北演劇を観る会様主催

王子の北とぴあにて開催されました!


こちらも

新規で4名増員で前回例会クリア✨

おめでとうございます🎉

素晴らしいですね👏

本当に幸先のいい

勢いある皆様に支えられて

この作品のラストツアーを

始めることができ

一同感謝感激に咽びつつ

旅の歩みを進めております💕


今日はようやくのオフ♪



待ちに待った春の色彩に

目も心も癒しつつ

また明日から張り切って

参ります!!