こんばんワンコ夜の街しっぽフリフリ

今日は、夏休みニコニコということで、ESP学園のレギュラー授業ではなく、芸能スクールのレッスンの講師をして来ましたアップアップ

{3E4B9E7C-63C7-4BCF-88CE-A4F6B7E9EACA}

{F833D9A5-2322-4F6D-884E-4474E2589FE8}

これがまた、新しいギター大好きな方々に出逢えて、楽しかった〜ニコニコ

たくさん弾いてたくさん笑いましたビックリマーク←磯貝ならでは。一緒になって教えながら楽しんじゃいました 笑チョキ

{A3991C5D-78D3-40FA-920A-0D086A7BCD88}

一応、高校生対象ですが、どなたでも無料で参加出来る、楽器屋さんツアーの参加を募集しているそうですよニコニコ色々とギターについて聞けちゃうかもですねっ

{5C53E52B-DD0C-417A-AC05-A79D4C89607F}

お疲れサマンサ〜な、ローストビーフ丼を食べて、ワイン飲んでます🍷

このあと、まだまだ某現場セッションにて、ギター弾きまくりまーす爆笑ほんま幸せなことやなっ。

{31D3125E-7074-4B6D-AA71-C6B9318CC646}
1つ、改めて告知です

9/2の、B'zの松本さん率いるロックンロールスタンダードクラブの、レコーディングメンバーである、鮫島さん✖️黒瀬さんコンビがホストリズム隊をつとめて、まさにロックンロールスタンダードクラブの曲をセッションしちゃうという、イベントが、

新年1/6に変更になりました!!

9/2は実施されますが、通常のお江戸ロックセッションという形で、名だたるミュージシャンの方々とセッション参加させて頂けるそうですニコニコ


宜しくお願いします。






Ma-T.