おはようございます晴れ

参加させて貰っているプロジェクトの先日レコーディングした音源を頂いて、聴きましたニコニコ

わくわくする感じ好きですベル早くツアーとかLiveしたいな。

{A3C19E1E-0FFC-4345-B195-B451B68FB557}

昨日もESPオープンキャンパスでした。

そして、人柄も誰からも愛されて信頼のドラマーさんと名古屋の味、山ちゃんへニコニコ割り箸

ビッグな音楽プロジェクトのお話を伺ったのですが、私企画から関わらせて貰って音を作り上げたり番組やイベントなど完成させるのが丁度得意分野だったので、お誘い頂けて凄く光栄に感じました宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま虹

こんな実力者揃いのところにポンカチンコと入れて頂けるなんて幸せです。皆さんと協力して、成功するように一生懸命頑張りますm(_ _)mメラメラ






Ma-T.