⭐︎12/17に渋谷ラストワルツにて、セッションliveです。

『X'mas session live〜Tomoko's birthday』

{25A26F38-750E-44B6-800A-85E858361BBE}

ESPの講師をされていたり、スタジオミュージシャンの皆さんやシンガーの方々と、クリスマス🎄セッションlive💜です。大切に感じている方々が集まって下さるイベントです。

{04128271-27AA-4B77-9700-489B06A483BC}

{03C5A444-EC8B-4137-B619-7F5453472F86}

{6EE7CDF2-15A5-4B9A-902A-6439BB231936}

ここでは、もう唯一の忘年会になりそうですし、見に来て下さった皆さんともワイワイ音楽トークしたり、次への足掛かりにしたいと思っています😊
ゲストや学割などありますので、もしご都合合えば、是非見に来て下さいね〜

(そういえばうちのママもお誕生日🎂)

{7FBD7A91-505A-40BA-B839-DCCB983A5BC1}

今日は、ESPレギュラー授業から帰宅して、明日までにとある曲覚えなうです❗️

とまらず前進していけよと後押しされるかのように、仕事です。流石年末です。

今日は、すごくホッとさせて下さる先輩ミュージシャン方と家庭の味な定食屋さんでランチ🍴
ものすごく幸せを感じました☘来年きっと音楽で関わらせて貰えるよう、がんばる〜☺️

新しい道が用意されている気がします。すご〜く実態はのんびりマイペースな性格なんですが、

心配してくれる家族を大事に、仲間を大事に、来年に向けて、一緒にまだまだ成長していけたらと思います❗️





Ma-T.