『神ちゅーんず』

私立恵比寿中学の皆さまが主演、川谷絵音さんが音楽総合監修をされている、DTMをテーマにした音楽サクセスストーリーの、

4月期テレビ朝日系連続ドラマです‼️


本日もドラマ撮影でした🎸
作品内、ギター指導を担当しています✨


個人的オールアップ、私は出演していませんけどね。現場に足を運ぶのは今日がラストでした。

ただ、録音作業がまだあるのですが、
もうすぐ作品🎥が羽ばたくんだな~🌸色んなところから、音楽に関わるお仕事を経験させて頂けて、


幸せです🍀現場が重なった中、頑張りました。
ありがとうございました。

またお会い出来ますように✨


キャストの皆さま、制作側の皆さまは本当に凄いパワーで動いていらっしゃいます。前進する起動力を学びました。





Ma-T.