2020年、大晦日◇◆

今年は諸々の数年かけてたてていた人生プランが1つゴールをむかえて、そしてスタートしました✨ 

-

6~7年ほど前の全国ホールツアーや志村けんさん舞台などの明けに発覚し闘病(日々の通院,投薬や手術,入院など)が始まり、

それなら裏方仕事に挑戦してみようと、専門学校やアーティスト講師、メディア音楽制作、番組企画etc.等の道を模索して色々な方に相談しながら進みました。

-

幾つか段階を経て、体調がやっとこさ すべて~において万全に戻り、肩の荷もがっつり降りて

(もう病院🏥に行かないのが寂しい🤭笑)

🙆人生をかけてきたことに立ち戻り、家族に誇れる人間に私もなりたいと感じます🍀

-

来年、《 努力が出来ること。》

を強く心に持って、計画を立てて改めて前進していきたいと思います。

-

関わって下さった方々の優しさに涙ばかりでした、こんな私をずっとプロミュージシャンのままで居させて下さり、

ありがとうございました‼️



2020年12月31日 磯貝真由 ◇◆