だめだこりゃ・・

0.8/105 = 0.00762(0.762%)

0.8/(105/1.05) = 0.008(0.8%) ・・・8%と一桁間違いして?更に3%UPではなく?

なんとなく直感でこんなもんか、3%って、みたいな。

数を扱う左脳?が切れているのか?

この調子だと1億円と1兆円がどのくらい違うかって、100倍くらいだと考えてない?


安倍はツイッターで「本日から増税になります。例えば105円が105.8円になります」と。


ちゃんと魚拓をとっている人もいます。(見逃さないわなぁ)
abe_april_true_fool
漢字の読めないのは有名ですが、数学以前の算数までとは? - 支離滅裂ですが、何か?

安倍はツイッターで「本日から増税になります。例えば105円が105.8円になります」と。 該当ツイートは削除されている......

安倍という偽総理はとことん馬鹿者であるわけですが、仕方がない。

何しろ、消費増税にしろ集団的自衛権行使にしろ武器三原則破棄にしろ、すべて金融ユダヤ人が考えて勧めていることなので、安倍には中身が分かっていないわけです。

だから、とんちんかんなことを言う。ユダヤ裏社会にしてみれば、バカの方が操りやすい。

なんだか、安倍晋三さんがかわいそうになってきました。

無能なのに家柄だけで要職に就いた江戸時代のバカ侍みたいです。

必死に虚勢を張って自分の無能さを否定しようと試みるが、余計に無能さが露呈する。