new 砂糖を使わないアイシング | maru-sweets からだにやさしい米粉の甜菜糖アイシングクッキーと可愛いお菓子のお教室

maru-sweets からだにやさしい米粉の甜菜糖アイシングクッキーと可愛いお菓子のお教室

~おいしい・たのしい・からだにやさしい~
米粉の甜菜糖アイシングクッキーとクッキー缶
⚫︎卵、乳、白砂糖不使用
⚫︎天然パウダー使用
※新百合ヶ丘・百合ヶ丘※

 

おいしい•たのしい•からだにやさしい

 

    

​米粉の甜菜糖アイシング&クッキー缶
専門のお教室maru-sweets

卵、乳製品、白砂糖不使用のからだにやさしいお菓子
果物、野菜、ハーブ等天然パウダーで色付け
合成着色料不使用
⚫︎米粉の甜菜糖アイシングクッキー
⚫︎米粉のクッキー缶
⚫︎米粉の簡単、可愛いお菓子

 
完全プライベートレッスン

ホームページ


お問い合わせ•お申込み


Instagram

maru-sweetsは、プライベートレッスンです。
既存のメニューにあるレッスン終了後、2回目以降は
メニューにあるレッスン以外にも、どんな事をやりたいか?
を相談しながら、お一人お一人にあったレッスン内容をご提案させて頂いていますニコニコ

久しぶりの更新です。

いよいよ6月には新しいレッスンのご案内が出来ます。

砂糖を使わないアイシングクッキー、ワンちゃんのお祝いクッキーとしてワンちゃんのアイシングクッキーです。

砂糖を使わないアイシングで作る犬のアイシングクッキーの作り方、愛犬のペインティングの仕方がメインとなりますが、

クッキーももちろん砂糖無しのワンちゃんが食べれてるように…などなど詳細は今月末ぐらいにはお伝えします。

これ、犬用で考えていますが…クッキーを変えたらもちろん人間用でOKだし、糖質気にしてる方は砂糖無しの微量な甘味で良いかも…と試作を食べていて思ってしまった。笑

こちらはゆるっとしたイラスト風のサンプル。

なんか、かわいくないですか?!自画自賛かよ。笑


こちらのレッスンは商用利用付きにする予定です。

詳細は後少しお待ち下さい。

全国どこからでもレッスンできるように動画レッスンも有りますよ〜


Newメニュー予定

(只今、準備中)

◯米粉クッキー応用編

○アニバーサリークッキー缶

◯米粉タルト基礎〜季節のタルト

◯似顔絵アイシングクッキー

◯ワンちゃん用似顔絵クッキー


対面レッスン可能日

6月以降の月曜日〜金曜日の平日希望日をお知らせ下さい。

※スタート時間は10時からですが、ご希望のスタートで調整致しますので、ご希望ある方は一緒にお伝え下さいね。

◎動画レッスンは随時募集しております◎

maru-sweetsで学べるレッスン

こちらをクリックし、それぞれの詳細をご確認ください。

new

米粉クッキーレッスン



米粉の甜菜糖アイシング