栃木市のおすすめ耳鼻科 | パパは建築屋~栃木の子育て奮闘記~

栃木市のおすすめ耳鼻科

赤ちゃんのときになりやすい病気

「突発性発疹」

「あせも」

そして

「中耳炎」

うちのフウも例外でなくいろんな病気にかかってきました。

トッシン(突発性発疹)は二回もなったし・・・・。

なかでも中耳炎はたちが悪い。

なんでも赤ん坊は耳と鼻を結ぶ管が直線状になっていて

鼻水がたまったりすると耳のほうに簡単に流れてしまう。

それがもとで中耳炎になるんですって。(詳しくは家庭の医学を読んでくださいね)

フウの鼻と耳を直してあげたい一心で、栃木市の耳鼻科をいろいろ探しました。

そこで出会ったのがここ。

なかむら耳鼻咽喉科クリニック

〒328-0071 栃木県栃木市大町22-58

0282-25-5141

院長先生の丁寧な診察。

院長夫人の優しい笑顔。

スタッフの質。

キッズスペースあり。

ただ非常に混むので注意です。

これ以上混んで欲しくないのですが、

非常にいい耳鼻科なので栃木市で子育て頑張っているパパママに紹介します。

耳や鼻のことでこまったことがあったらなかむら耳鼻咽頭科クリニックへどうぞ。

※決して関係者ではありません(笑)



子育て世代&2世帯のための「家族の笑顔が溢れる家づくり」
栃木 注文住宅 丸善工業建築デザイン事務所

栃木で後悔しない家づくりのポイント&住宅ローン必勝法
暮らしデザイン工房~丸善工業3代目の建築日誌

栃木市周辺の子育てお得情報&二人の娘の子育て奮闘記
パパは建築屋。栃木の子育て奮闘記