さて、これを書いているのは

韓国行きの飛行機の中です。

空の上からこんにちわ!

今私の目の前ではディズニーの
ラプンツェル
が流れていますが、言語は韓国語
字幕は中国語というどうにもならない状況です…


とりあえず、幸せそうです←


さて、久し振りにちゃんとブログを書こう。

6月28日土曜日
アニソンディスコ WOMB~愛、燦々~

無事に終わりました。

来ていただいたお客様
部員さん
関係者様
WOMBのスタッフさん
お手伝いに来てくれた後輩芸人たち
スタッフの文ちゃんポコーちゃん
ナベさん
けんちゃん
クルーの皆様

本当にありがとうございました。


リハを終えて、後輩芸人達が私達に挨拶をする時間

挨拶をする彼らを見ながら
こうやって彼らのように手伝いをしていた頃を思い出しました。

月日を経て、いつの間にか挨拶をされる側に鳴りました。


もちろん、アニソンディスコはまだまだまだまだ大きくなって行くとおもいます。

だけど、私の中では大きな変化です。

あの頃いつか私もあちら側にと思って憧れていたように、彼らにも何かを感じてもらえたらいいなと思いました。

良いエンターテイメントとは
良い空気作りとは
アニソンディスコのお客さん達の愛らしさ
そうさせたのは何だったのか

きっと今はまだわからないかもしれないけど、自分が近い場所に来た時に少しでも良いものとして思い出せてもらえるといいな

そして、そうである自信があります。


ややや、難しい堅い話をしてしまった

これは春日さんが寝てしまう(トークライブより抜粋)

イベントはもちろんもちろん大成功だったのではないかと思います!
こういうのはお客様が決めるものだと思うので…
私はとても楽しかったです!
しかしながらこういうことには100%の満足なんて中々無いもので
ああすれば良かったとか
もっとこうだったとか
色々あったり。

だからやめられないし
もっともっと皆さんに楽しんでもらいたいという欲が出ます。

そんな中、部員さんも一緒に楽しもうとしてくれるのがとてもビシビシ伝わって来てとても楽しかったです。

練習をしていると聞いて本当に感動しました。

私達が、皆さんのことを楽しませようとしている気持ちが、こんな形で帰って来るなんて思ってもみなかったので本当に嬉しかったです。

さてさて、そろそろ飛行機が着陸とのことなのでまずはこの辺で。


また、かけるかな?


とりあえず韓国楽しんできます!


あんにょん♡



という文章をゲストハウスから更新w