久しぶりにブログを書くぞい


最近、あれこれあれこれと考えることが多くて言いたいこととかを端から忘れていきがち。

まだ呆けたくない、、、


さて、先週末、JCFというJPOPのカバーコピーダンスイベントにて知り合った”白玉はづき”さん主催の

Shining Shake Sing!

というイベントに、恐れ多くもゲスト出演してまいりました。

はづきさん、共演者様、会場のHoteyes様
ありがとうございました。


イベントは基本的に歌手の方のイベントでらして、もうこの時点で私たちは浮きまくりですw

うち、ダンスだし

それ以上にコスプレだし、、、w

{4F937514-451E-4E77-85E0-1696F988C08A}


ちなみにですが、私はこういうアウェイ戦

大好きです❤️


私たちがいる世界のことを全く知らない状態で見てもらうのって、一生に一回だけだし

何も知らない人にどうやって楽しんでもらうのか

これってエンターテイメントに置いて一生の課題だと思うのです。


私はアニソンディスコに所属して6年、ずっとエンターテイメントにおいての戦いをしてきました。

勝ち負けは知らぬ、私が決めることじゃないし


仲間の大切さを知りました。

ゲッツさんとコンビみたいになってもう6年、、、お互い目配せをすることもなくお互いの次の行動がなんとなくわかりますw



そして1番大事なのが、見知った顔がいる、常連さんがいるありがたさを思い知らされました。



確かに私はアウェイ戦が大好きです。


でもやっぱり、そこに見知った顔がいてくれるのは計算なんてできないほどに心強く励みになります。



小雨にも、ありがたいことによく来てくれる常連さんがいてくれます。


みなさんの顔を見ると、本当に安心できます。
この安心をもとにアウェイのなか戦おう!という活力になります。

とても嬉しいです!
いつもありがとうございます!
いつまでも来てもらえるように頑張ります!
\\\\٩( 'ω' )و ////


さてそんななか最近更に嬉しいのが
小雨の常連さんは”イベントの隅々まで楽しんでくれている”ということです!

小雨の出番の時だけでなく、他の演者さんのステージの時でもちゃんと楽しんでくれています。(楽屋とか舞台袖まで皆さんの声が聞こえたりするので!)

SSS!では、他の出演者さんからも素敵なお客さんですね!と言葉をいただきました。

本当に嬉しい!

ありがとうございます(´;ω;`)❤️


そんな、素敵なお客様にいつまでも楽しんで驚いてもらえるように私たちも頑張りますので今年も、これからもよろしくお願いいたします!




先ほど、ちょうどアニディス主将の鮫島さんがツイートされてました。




まさにこれ


アメリカ大統領になったらちょっと遠いかもだけど、それでもいつまでも応援して欲しいです。


なんで人前に立つのか
応援して欲しいからです。


もちろん楽しんで欲しいのは前提。
人前で何かをする以上、お客様に楽しんでいただくことは大前提。ショーも立ち振る舞いも大前提。
イベントを盛り上げるのも前提かな

その上で
私たちと皆さんで過ごして、楽しいとか最高だと思った気持ちや空間を無くすことなく続けていくために、是非応援して欲しいです。


こちらのショーが悪かったとかで離れていかれてしまうのはもう仕方ない。こっちが悪いからね。


でも、なんか沢山の人が騒ぎ出したから私なんかいいや、とは思わないで欲しい。

いつまでも応援して欲しくて頑張っております、、、

あれですよ


どんな時だって”離れずにそばにいて”です

本当に本当に!
忙しかったり気持ちに余裕がなくて反応はないかもだけど、ツイッターや現場で会った人や名乗ってくれる人は意外と覚えてるもんです。


私たちはいつまでもあなたに会いたい。



たとえ現場に会いに来れなくても、情報を拡散してくれるだけでありがたい
動画を見たり、コメントしてくれたり、拡散してくれたり
グッズ買ってくれたり

全部応援
励みになります。
嬉しい!
ありがたい✨
本当に本当に本当に
有難いです。



あなたが1回RTしてくれた事によって、小雨が、私が、明日も続けられます。


そうやって、小雨や私たちに関わってくださると嬉しいです。



全ての恩返しのために、活動を頑張ります。




とはいえ!
なんやかんやで、やっぱり現場に来てくれるのが1番嬉しい!
私たちだってあなたの顔が見たいぞ?!w
全部来いとは言わないから、まだ一度も会えてない人は、今年は一度は会いに来てくれると嬉しいです。


あなたに会えるまで小雨を私を続けられるように頑張りますので、応援しながら!会いに来て下さい!




さて、長くなりましたが

2/4は今月3回目の小雨のステージです。
出すぎじゃない?←


いやはや、こうやってステージに立てるのも皆様のおかげなのです。




今年も沢山の応援をよろしくお願いいたします。

動画やステージから、沢山感謝のお返しを頑張ります!



まるいきのこ

{45C7550C-274D-430A-9E3F-A3CECA9B5216}