タイトルの通り

ダイエットと体力づくりを兼ねて、ランニングを始めました。

正確にはウォーキングですがw



ダンスやってると何故だかスポーツ全般得意だと思われるのですが、私50%くらいのスポーツは音痴だと思ってます。そのほかは普通、並くらい。
特に球技はダメダメ、、、
バスケとサッカーがダメダメ、、、

バレーボールはギリだな

あとは、長距離が走れません
短距離はいつも学年の10番内に入る速さだったのに、長距離は30秒くらいで横腹痛くなって走れなくなるんです、、、多分フォームが悪いんや

ダンスなら5時間くらい踊り続けられのにね💃


ってなわけで、昔から体力づくりのためにランニング、、、って思うけど、学生時代病院送りになった記憶があってなかなか走れませんでした💦
ジムのランニングマシンも怖くて走れない(不器用)


そんな私が自分改革のためにランニングができるようになりたくて、とりあえずウォーキングを始めましたの!


早歩き!!!🏃‍♀️


めっっっちゃ早歩きしてるw


歩くのはとても好きです!
1時間くらいなら全然歩く!
そこから姿勢作り直して、夏までには上手に走れるようになりたいです、、、


今日はコースの確認もかねて、セトリ考えたり仕事のやりとりとか考え事しながら家の周りを歩いて回ったのですが、初めて通る道はどこも楽しくて新しい発見がたくさんありました!!!

可愛い喫茶店があったり、でかいスーパーが出来てたり、サイゼリヤを見つけた時の感動ね!w

とりあえず目標としていつも行く場所、駅にして4駅分歩いてみましたがめっちゃ楽しいです✨

死ぬほど行ってる場所だけど、歩いて行ったらなんかちょっといつもの場所が新鮮に思えました。



これはなかなかに楽しい。


今年は本腰入れて自分を変えていきたいので頑張ります!


これを読んでくれてる人の中でも、何か始めてみようか悩んでる人がいたら、私と一緒に頑張りませんか?



またちゃんと続いてるよ報告できるように頑張ります!
そしたらブログもかけるし!


が、、、がんばるっ💦



したらば!


写真は帰りに道間違えて知らない場所にたどり着いてしまったところで観れた夜景です。


それすらも楽しい✨



特に代わり映えのないほんとに普通の日記でした。

明日のディスプリ頑張るぞ!


🍄☀️