ブログを書くよ!

まるいきのこです!
ブログを書くよ!(2回目)

8/11日は、声優 夏陽りんこさんのイベント
「夏陽フェス」
にオープニングアクトDJとして出演してまいりましたー!!!


ライブはもう本当に大盛り上がりで!
お客様もめちゃくちゃ楽しそうでした!!!
なんで第三者目線かって?!
満員御礼すぎて、フロアに行けなかったんだよぉ😭!!!

個人的には悲しいけど、イベントさん的には大大大成功で改めてりんこさんのお人柄に感服、、、私も出会えて心から嬉しいです(´;ω;`)💕

私なんぞにお声がけしていただけて恐れ多くも本当に嬉しかったです💦幸せ✨


フロアには行けませんでしたが、楽屋でもとても楽しくて、頑張ってみなさんとお写真撮らせていただいたので載せちゃいますー!


まずは主催の夏陽りんこさん!


ひょんなことからお知り合いになり、得体の知れない私にOPアクトとして呼んでくださった女神✨

この日の出演者様をまとめて、みなさんとコラボして、ご自身のソロコーナーもあって、本当にこれぞ"夏陽フェス"でした!!
出会いはお衣装と振り付けでしたが、ステージ上で時間を共にできたことに密かに感動しておりました、、、これからも色んな場面でご一緒できたらうれしいです!


櫻井彩夏さん

可愛くて可愛くて、楽屋が全員親戚のおじおば状態にw
お歌もトークも可愛らしさの塊で、フロアもふんわり和やかでした!


しょくごのさん
りんこさんのお衣装が可愛くて可愛くて!
お二人の可愛さととてもよく合っていました🖤❤️
トークも面白くてポップなお時間でした!


pink☆awayさん

お歌がすごくて!
ハーモニーが!すごかったです!
楽屋でもお話ししていただいて、私の髪がピンクだったのでちょっとしたコラボも?!いつかどこかで発表されるかも!お楽しみに!


V.S UNIONさん

生で聞きたかった!!!!!
スペシャルなお歌に、トークも最高!
ドッキリドッキリドンドンで盛り上がりも最高潮でした!生で!!!聞きたかった!!!(´;ω;`)
楽屋でもロバートさんをはじめみなさん気さくに話しかけていただいてありがとうございました💕


福山沙織さん

アニソンディスコでもご一緒した我らがオリ姉さん!!!
2枚目の写真は、やる気のみなぎるヨガのポーズとの事!やる気みなぎりまくりなライブに、オリさんを知らないお客様も圧倒されまくってました、、、すごい、オリさん流石でした、、、!
ご一緒できて嬉しかった!


鎌田章吾さん
イケメンに対してパーソナルスペースの広い私をご覧ください。
ライブが素晴らしすぎて素晴らしすぎて、楽屋みんなが空を見上げながら「えぇ歌や、、、」ってなってました。素敵でした、、、


みなさんお写真ありがとうございました、、、感動



さて、自分のことはというとソロでこのような形での出演は初めてだったので、おっかなびっくり超緊張しながら頑張りました💦

普段コスプレパフォーマンスしたり、アニソンディスコしたり、女子向けDJしたりしてるけどどのお客様とも違う界隈!
何が喜ばれるのかさっぱりわからぬ!

オープニングアクトだし、アンセムかけまくって爆踊りも違うし、男性のお客様も多いということで結果、体操服着てみんなで筋トレしました。


体操服以外はいつも通りじゃないかw


今年33歳になりました。。。


喜んでいただけたかどうかはお客様次第ですから分かりませんが!ツイートでも反応良かったし、何より楽屋から

「フェスっぽい!」

と言ってもらえたので良かったということで!
一緒に筋トレしたり、走ったり、コールしたりしてくださってありがとうございました!!!
素敵な演者様には、素敵なお客様がやはり多い!



こういう出演の仕方も楽しいし、すごく勉強になるなと思いましたので、今後もご依頼お待ちしてます(営業)


分かりやすく動き回る人って事で体操服で名前書いて出演してたんですが、楽屋とかフロアできのこちゃん!とかきのこさん!ととてもお声掛け頂いて
(何?!なんでみんな私の名前覚えてるの?!✨)
と喜んでましたが、めちゃくちゃ名前書いてましたね、、、でもこれは良いと味をしめて、今後もDJするときは体操服にしようと思った私でした。。。
お名前読んでもらえてとっても嬉しかったです!
皆様ありがとうございました😊💕


りんこさん主催お疲れ様でした!
お声がけくださってありがとうございました!!


また皆さんとお会いできるようにこれからも頑張ります!!!


まるいきのこ