通院* | おにく♡ふたりせいかつ

おにく♡ふたりせいかつ

ダイエットなう‼︎目指すは過去min37kg*
毎日ダイエット生活♡
大好きな彼氏と同棲中♥︎今年中に貯金して引っ越すぞー(๑•̀ㅁ•́๑)

昨日通院dayでした。

最近調子悪くて更新滞り気味…(´・ω・`)



薬が夜一回になって楽チンになった♡


太る薬は飲まないー\(^o^)/
ちなみに、ドグマチールとジプレキサコンボ(笑)


代わりに前もらってたエビリファイ飲んでるよー|ω・`)


引っ越し決まりました♬

photo:01


ここになりました♡ 1LDKだけど、最上階角部屋でLDK部分が広くて、4.9万円♥︎

8/14から入居予定♡
楽しみ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡



ダイエットは今生理前だから豆乳飲んでるよー\(^o^)/
早く終わらないかな。女子日はめんどいよー(´・ω・`)