西川ゆいデビューイベント・・・ | まるちゃんのブログだよ~ん

まるちゃんのブログだよ~ん

生涯 小島みなみ推し!
Twitterアカウント @kojima373

MOODYZ専属女優さん
西川ゆいちゃん
$まるちゃんのブログだよ~ん
プロフィール
身長:165cm
スリーサイズ:88(Dカップ)・59・86
出身地:福井県
生年月日:1994/10/10
血液型:O型
趣味:買い物、旅行
ニックネーム:ゆいにゃんタマ
西川ゆいオフィシャルブログやじるし
$まるちゃんのブログだよ~ん
http://blog.livedoor.jp/nishikawayui/

5月12日17:00~ 買取販売市場ムーラン
デビューイベントケーキに急きょ行ってきたよースキップ

ゆるかわ現役女子大生妄想

まさに”ゆるかわラブラブ
$まるちゃんのブログだよ~ん
広報のお姉さんも言ってたけど
あひる口アヒル最強~!!
$まるちゃんのブログだよ~ん
$まるちゃんのブログだよ~ん
なんか表情と佇まいが”ゆるかわ~ラブラブ
$まるちゃんのブログだよ~ん
似ている芸能人聞いてみたら
トリンドル玲奈やよく言われるのは深田恭子だって」
$まるちゃんのブログだよ~ん
まさに”ゆるかわ~ラブラブ
$まるちゃんのブログだよ~ん
$まるちゃんのブログだよ~ん
正直もう推しメンですよーチョキチョキ
$まるちゃんのブログだよ~ん

ゆいにゃんにも言ったけど
一番好きな表情はやじるし
$まるちゃんのブログだよ~ん
マジ可愛いです合格合格

6月にもイベントあるかもだってわくわく
$まるちゃんのブログだよ~ん