しゅうちゃんはまだ4歳

{6693FF58-7F61-4C2B-B56B-2D9B420BF12F}
行動も若いです
 
首輪についている名札をカミカミしたり…
 
ハーネスもカミカミ… 
 
名札をカミカミするので、取れてしまうこともしばしば…
 
飲み込んだりしたら大変なので、
 
{947F49FD-AAEA-4B9C-8283-C33EA442DF6E}

縫い付けました
 
{EBFD6DDB-9AE5-4F19-80AB-B3A5357F1F32}

さすがにカミカミできません(´-`).。oO
 
 
今日は雛しゅうコンビで散歩


しゅうちゃんはだいぶお散歩が上手になってきましたよ!
 
 
お散歩上手な雛ちゃんも、
 
やんちゃなしゅうちゃんも、
{5A41716E-FF8A-42A7-B993-18AC8E20CDD8}
 
……
 
玄関の3、4段の階段が登り降りできません
 
 
{D567B2EC-3E3C-4055-BAB4-9279C5F9759B}

ビビりシスターズです
 
 
 
ころちゃんでもドアップ
{F2CA0502-71CE-484A-9E93-1264D3F6507E}
 
 
 
☆5月の里親会のお知らせ☆
 
{3C7E0198-C845-4A24-80E4-61F0939192E8}


 
☆雛ところちゃん、しゅうは、シーズーレスキューAngel's Taleからお預かりしている保護犬です。
一人しあわせにたどり着けば、又新たな命を救う事ができます。
一人でも多くの命を救いたい ご理解ご協力をお願いいたします★
 
 
正統派シーズー、雛ちゃん
{6946DE45-AFD6-4824-ADEF-30AB80D9981A}
 
可愛いくなりましたラブ
 
里親様募集中!
プロフィールはこちら↓
http://angelstale.net/profile/profile_170303hina.html
 
{3479F79D-23A6-48AD-9C0F-D6C54A256174}

大物ころちゃん!

ころちゃんもよろしくお願いいたします(^-^)
 
{565E6501-FE04-4C81-B239-F2B94DA6CA94}

新人の「しゅう」ちゃんもよろしくお願いいたします^_^


 

プヨン譲渡推進運動始まりました!!

{EFB45F1A-586F-48C7-BD84-7EDAA9FC6DDE}
 

美白のエンジェル、プヨンちゃんが気になった方はこちらから↓

プヨン預かり日記

http://s.ameblo.jp/washizu009/

プヨンプロフィール

http://angelstale.net/profile/profile_150717puyon.html

 

いつも元気!ホホルくんと楽しい生活を送りたい方はこちらから!
ホホル預かり日記
ホホルプロフィール