先日、めいちゃんの里親様ちょっちゃんさんにトリミングをしていただきました!

(トリミング中のため、首輪は様外しています)

ちょっちゃんさんありがとうございます😊


夕方は疲れたのか、舌出してぐっすり笑



次の日の朝☀️

元気にお散歩しました!



今日はベル母に、トライアル出発のご挨拶。



ちゃんと挨拶できたかな?


ベル母のところから、埼スタがみえるのですが、工事が始まってしまいました…


8階建の倉庫だとか…

屋根は見えなくなるけど、試合の日の声援は聞こえるかなと思います。





オギちゃん17日からトライアルです!




☆オギちゃんはシーズーレスキューAngel's Taleの預かり犬です。ベル家はベル、ベル父、ベル母(お空担当)の家族で活動しています。

一人しあわせにたどり着けば、又新たな命を救う事ができます。
一人でも多くの命を救いたい ご理解ご協力をお願いいたします。

気になる子がいたら、会のホームページと、預かりスタッフのブログをご覧ください!


新入りオギちゃんをよろしくお願いいたします🙇‍♀️



オギちゃんトライアル予定となりました!





お空組担当@ベル母