オギちゃん、無事トライアルに出発しました!!

準備万端なオギちゃん❤︎



到着後は少し緊張したお顔のオギちゃん( ´艸`)


ご飯はしばらく様子見ながら食べようとしたり、止めたり…だったようです。


実はベル家に来た当初もそんな感じで、いろいろ試行錯誤した時期がほんの少しだけありました😊

なので、今回も慣れてくれれば、また華麗なタップダンスをすると思います🤣


ママさんが呼んだら寄ってきたそうです☺️


わんこのいないベル家は静かです。



☆オギちゃんはシーズーレスキューAngel's Taleの預かり犬です。ベル家はベル、ベル父、ベル母(お空担当)の家族で活動しています。

一人しあわせにたどり着けば、又新たな命を救う事ができます。
一人でも多くの命を救いたい ご理解ご協力をお願いいたします。

気になる子がいたら、会のホームページと、預かりスタッフのブログをご覧ください!




オギちゃんトライアル中!!





お空組担当@ベル母