原因は? | maruchamのブログ

maruchamのブログ

2019年12月に長男誕生。
息子のことや
わくわくしたこと
なんでもないような事をマイペースに書きます!
良いことをたくさん書きたいです⑅◡̈*


あれからチビ助しっかり下熱し
元気をキープ。

食欲も戻ってきた!
よかったよかった

だけど、昨日久しぶりに
ゆっくりお風呂に入ってたら
チビ助のタマタマが片方だけ腫れてる…
ん?腫れてる?よね?

仕事から帰ってきた夫にもみてもらって
うん、腫れてるね。

となって、今朝朝イチで小児科に行ってきてもらった。

結果腫れも少し引いてきてる、痛がる様子もない、触る様子もない、現在飲んでる抗生剤を飲みながら様子見で大丈夫ってなりました。

今回の高熱も結局原因わからないし
この腫れもわからない。

まだ小さいし原因がわからないことっていっぱいあるんだなーと。

そんなチビ助すっかり元気になって


帽子試着したり



布団運んでくれたり



人生ゲームしたり



アクアビーズしたり



ブレスレット作ってくれたり


少しずつ日常にもどってきた!



ただ反抗期も戻ってきましたー😑🙄


ま、でも

具合悪くてぐったりしてて

心配になるより

よっぽど良いと思うようにしよう!


健康が1番。



明日は何しよーかなぁ