鬼 | maruchamのブログ

maruchamのブログ

2019年12月に長男誕生。
息子のことや
わくわくしたこと
なんでもないような事をマイペースに書きます!
良いことをたくさん書きたいです⑅◡̈*


すっかり書いてなかった。
今週は仕事行けました!
復活です。

が、夫に移りました。
夫、高熱でダウンしてましたが

・のどの痛み以外の風邪症状なし
・ただただ高熱
・インフル、コロナ、溶連菌すべて陰性

この症状からチビ助と私と同じだな。
チビ助も私も抗生物質を飲んで翌日には下熱したので、夫は最初から抗生物質を処方してもらいました。
そのおかげなのか

火曜日に発熱して木曜日には下熱しました👏
よかったーー

まじなんなの?
我が家にきた菌🦠
怖すぎ。

まぁ、これで収束だろう。



そして今日は保育園の節分👹
昨日から
『明日、おにさん来るの怖い😨』
と言っていたチビ助。

寝る前も保育園前も鬼来たらどーするか練習はしたけど

ホールにみんなで移動してすぐに
不安で泣いたらしい😂

まだ鬼きてないのに😂
まだまだ怖いよね鬼。

前いた保育園の節分イベントがチビ助的にかなり怖くて印象づいてるからしょーがないね😂
去年は鬼に抱っこされたらしい👹


明日は楽しく家族で豆まきしよう🤔