この前の週末 | maruchamのブログ

maruchamのブログ

2019年12月に長男誕生。
息子のことや
わくわくしたこと
なんでもないような事をマイペースに書きます!
良いことをたくさん書きたいです⑅◡̈*

金土日と山梨帰ってました🚗


金曜仕事終わりにチビ助迎え行ってそのまま山梨へ🚗


姉たちも一緒に実家に泊まり。


土曜日は朝から公園。

子供たちで楽しく遊ぶからいいよねー



甥っ子。



チビ助。



たくさん遊んで

お昼はみんなでラーメン屋🍜


デザートは


アイス。フルコースよ。


しっかり昼寝して


夫が電車で合流するから

3人連れて迎えにいった🚃



夫がきて大喜びの3人。笑

1番喜んでたのは

なぜか甥っ子😂😂😂

ひまだから


焚き火。笑

ポップコーンやった。



焼き芋もした🍠



おいしいよねー🍠



チビたち3人がモリモリ食べてた😂

毎回、実家に泊まると焚き火でなんか作る。

それが定番化してる。

田舎育ちって感じでいいよねー


その後は

みんなでお風呂入ったり

人生ゲームしたりご飯食べたり

楽しかった土曜日。

姉たちは帰宅。


日曜日は

ばあばと我が家で行動。


はじめての公園でたくさん遊んだ😊


夜は


うどんも作ってお風呂もぜーんぶ済まして

帰りました🚗


今、山梨オフシーズンだから

渋滞ぜんっぜんなくて帰れるから

久しぶりに夜までいれたのが嬉しかった☺️


いつもは早お昼ご飯食べて13時には出る感じだからさ💦


ちなみに

自宅まで後少しってところで睡魔きて

運転変わってもらった😂

夫ありがとう💙