いちご狩り | maruchamのブログ

maruchamのブログ

2019年12月に長男誕生。
息子のことや
わくわくしたこと
なんでもないような事をマイペースに書きます!
良いことをたくさん書きたいです⑅◡̈*


姉家族が急遽昨日泊まりに来て
今日はみんなでいちご狩り🍓🍓



始まってすぐ

おっきい苺をとって頬張りながら

2個めゲット!


苺大好きチビ助大喜び😂



姪っ子も😊



ニッコニコで食べてた😂🍓



甥っ子も楽しんでた🍓



チビ助今年は

BIG苺に夢中でした!笑


BIGあった!BIG!BIG!って大騒ぎしてたの

うちの子です。笑



真っ赤で大きくて

あまぁーい紅ほっぺが最高だった🥹💙🩵



終始楽しそうで



よかったよー



チビ助と義兄が最後まで食べてた🍓🍓🍓



楽しんでくれて嬉しなぁ!


夜はお家焼肉をみんなでして

楽しい1日だった!



姉たちは帰って行きました。笑